風水したら、まさかのお相手と結婚


 

黒門先生の講座を受ける中で

「本当に運気を変えることができる」と知り

どんどん、黒門ワールドにハマっていきました!

 

 

風水師黒門カリスマ風水師黒門先生と出会い風水効果の出せる風水師になるまでの私の人生① 

 

 

 

黒門先生の講座を受講し、

まずは、自宅から風水を整えることを始めました。
(全過程を受講し終わるまで数年かかります)

 

 

 

仕事運・金運がっつり!!の場所で

寝て運気を上げようとしたのですが・・・

 

 

 

私の住んでいた家では、

その場所は、お風呂場でした風水師黒門

 

 

 

廊下だろうがどこだろうが

お布団を敷いて寝るつもりだったのですが

さすがに、お風呂場は無理があります風水師黒門

 

 

風水師黒門

 

 

とりあえず、

何層にも「吉」が重なる場所になるように

部屋の導線を変えて

「3つ吉が重なる」様に模様替えしました。

(↑かなり無理矢理です 笑)

 

 

 

それから数か月後だったかな?

師匠である黒門先生との

お付き合いが始まることになりました。

 

 

 

どのようにして、

お付き合いが始まるようになったのかの

詳細につきましては、秘密です風水師黒門

 

 

 

「あれ?」っと思って

自宅の鑑定書を確認してみると・・・

私が寝ていた吉が重なる大大吉の場所は

恋愛・結婚の場所でもあったのです風水師黒門

 

 

 

まさかの展開に、

最初は脳みそがついていきませんでした 笑。

 

 

 

そして、交際が始まると同時に半同棲。

半年後には、1ヶ月に1度自宅に帰ると言う日々。

 

 

 

1年後には、

あまりにも自宅に帰っていなかったので

自宅に戻ると誰も住んでいない匂いがしました 笑。

 

 

 

最終的に、自宅を解約して

本格的に同棲が始まりました。

 

風水師黒門

 

 

最初の頃は内緒にしていましたが・・・


 

最初は、

バレないようにしておりました。

 

 

 

しかし、黒門先生と生徒さんと、台湾へ行く際に、

一緒に行くのに内緒にするのは無理がある!

ということで、自然にバレるようにしました。

 

 

 

風水師黒門飛行機の座席→行も帰りも隣同士

風水師黒門宿泊先の部屋→同じ部屋

風水師黒門朝食→二人で一緒に買い出し

風水師黒門バスの中→隣同士

風水師黒門いつのまにか、2人で消える

 

 

 

普通の方なら、気が付きます。

・・・が、

1名だけ全く気が付いておりませんでした 笑。

 

 

 

純粋ですー風水師黒門風水師黒門

 

 

 

その日を境に

やっと堂々と一緒に行動できるようになりました。

 

 

風水師黒門

 

 

でも・・・

ネット上でわざわざ公開することでもないので

書いてなかったのですが

 

 

 

そろそろ良いかな~。ということで

昨日、個人のFacebookの

交際ステータスに「黒門」を表示いたしました。

 

 

 

このステータスは、

相手が承認しないと表示されません。

 

 

 

個人用Facebookは、

こちら→https://www.facebook.com/profile.php?id=100003477526913

 

風水師黒門

 

 

3年の同棲を経て、結婚


 

お互いにバツがついているので

一緒に暮らしてどうなのか???

長く一緒にいても大丈夫なのか?

 

 

 

そんな不安もあり

なんとなく3年間、結婚せずにいました。

 

 

 

しかし、

一緒に旅行にいっても

家の中で仕事をしていても

何をしていても居心地がよく、リラックスでき、

ケンカをすることも、言い合いになることもありませんでした。

 

 

 

これなら大丈夫!

 

 

 

というとで

3年間の同棲生活を経て婚姻届けを提出しました。

 

 

 

 

2018年から同棲しているので、

もう、既に4年間も一緒に暮らしていますが

お互いの自由を奪うことなく

笑の絶えない家庭です。

 

 

 

でもね、私にとっては

旦那様だけど、やはり師匠!!なんです。

 

 

▲画像をクリックすると対談動画が表示されます▲

 

 

 

黒門先生が、

風水師黒門仕事をしている時

風水師黒門勉強をしている時

風水師黒門ネットサーフィンをしている時

風水師黒門本を読んでいる時

風水師黒門一緒に、映画を見ている時

風水師黒門一緒に、旅行をしている時

 

 

 

日常のすべての行為が

仕事であり勉強である姿を目の当たりにしているので

黒門先生への尊敬が絶えることはありません。

 

 

 

逆に、

もっと頑張らないと!!

私って、勉強してないー!!

と、思うことばかりです。

 

 

 

最初の結婚は、かなりの失敗でしたがタラー

最終的に、良い伴侶に巡り合えたことに

感謝しかありません。

 

 

風水師黒門カリスマ風水師黒門先生と出会い風水効果の出せる風水師になるまでの私の人生①

風水師黒門旦那さん(黒門先生)と奇門遁甲での吉方旅行|ちょっぴり現実逃避

風水師黒門【熱海ふふ】露天風呂付き客室温泉で、たまには非日常を味わう

風水師黒門奇門遁甲での吉方位取り旅行 一覧

 

(黒門先生との熱海旅行にて)

 

 

風水師黒門著書:運気を発動させ人生を変える 玄空飛星風水 (占い選書)

風水師黒門【オンラインサロン】ブログ・SNS・本では絶対に話せない秘密の話しサロン♪

風水師黒門【YouTube】風水鑑定・開運術 YouTubeチャンネル

 

風水師黒門風水まとめ記事|風水では絶対にやってはいけないこと!

風水師黒門風水についてのご質問【まとめ記事】 

風水師黒門奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

風水師黒門奇門遁甲(日盤)での吉方位取り「旅行表」1ヶ月分(毎月発行)  販売中!

風水師黒門監修:美槻衣伽【2023年 風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

風水師黒門美槻衣伽の作成 パワーストーンブレスレット 販売中!

 

風水師黒門陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

風水師黒門本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

風水師黒門図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

 

【人気記事ランキング一覧】 風水師黒門風水での梁の処理方法と隠し方対策|マスキングテープでは梁全体の殺気を無くすことはできません
風水師黒門玄関に水槽を置いたら体調が悪くなりました
風水師黒門玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法|パーテーションを使った簡単風水
風水師黒門部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
風水師黒門風水では玄関の正面にトイレがあると良くないと最近知りました。対策はありますか?