理想の相手は転がっていません


 

私が普通の恋愛相談を受け付けていない理由①~それ?真剣なこと?~

 

にも書かせて頂きましたが、

私は普通の恋愛相談を受け付けておりません。

 

 

 

まだ風水師になる前の

占い師になりたての頃に受けた恋愛相談

今回の内容は・・・

 

何月何日の何時にどこに行ったら運命の相手に出会えますか?

運命の相手に出会える日時と場所を教えてください!
(30代 女性 会社員)

 

 

 

はぁ・・・?

 

 

 

恋人を探す努力する気ないんかい!!

しかも、もう30歳だよね?

まだ夢見てるの??

 

恋愛相談

 

 

返す言葉がありませんでした。

 

 

 

はっきりいって、

努力も行動もなにもせずに

降って湧いてくる幸せを待ってるだけの

夢見る夢子ちゃんです。

 

 

 

えーと・・・

霊視とかそっち系に

行かれた方が良いかと思います。

 

 

 

それでもどうしても占って欲しいと言われ、

占ってみましたが、

なんど占っても、

■行動することが大事

■今のままでは欲しいものは手に入らない

そんな内容の答えばかりでした。

 

 

 

このまま伝えたら怒るだろうなー。

そう思いながら伝えたところ、

 

 

 

そんな当たり前の答え聞きに来たんじゃありません!!

もっと現実的な答えが欲しいんです!!

 

 

 

そう怒られました。

 

 

 

彼女の現実とは、

なんぞや?

 

 

 

恋愛相談

 

当たり前のことしないから

恋人ができないんじゃないかなー?

 

 

 

とは言えないので、

料金はいただかずにお引き取り願いました。

 

 

 

前回の恋愛相談の内容。

今回の恋愛相談の内容。

普通の恋愛相談ってこんな事ばっかりです。

 

 

 

私には、相手が喜ぶ嘘をいって

その場しのぎで伝えるようなことは言えません。

 

 

 

私自身が恋愛の占いに全く興味がなかったので、

恋愛相談って、こういう感じなんだ・・・

絶対に私には、向いてないガーン

 

 

 

そして、占いの館を辞めて

自分でホームページを作って

お客さんを選べる鑑定するようになりました。

 

 

 

「恋人ができない」それにはちゃんと理由があります。

これは、男女共にあてはまることです。

 

 

①理想が高すぎる

②異性の居る場所へ足を運ばない

③いつも同じ行動パターンで新しい相手と出会っていない

④いつか自然にできると思っている

⑤好きな人ができても自分から行動しない

⑥振られるのが怖い

 

 

どれかに当てはまっていたら要注意です!!

「努力と行動」そして自分からのアプローチは大切です。

 

 

恋愛相談

 

 

現代では、昔と違って男性も「待ち」の状態です。

確実なアピールをしないと男性は気づきません。

そして男性だって、振られることに敏感です。

 

 

 

もちろん女性は、完全に「待ち」の状態です。

自分から分かり易く

アプローチをしてくる女性は滅多にいません。

 

 

 

お互いに「待ち状態」。

これでは、運命の相手だとしても

お付き合いに発展することはありませんよね。

 

 

恋愛相談私が普通の恋愛相談を受け付けていない理由①~それ?真剣なこと?~

 

 

恋愛相談

 

恋愛相談風水まとめ記事|家とオフィスに幸運と金運を引き寄せる風水。玄関・寝室の風水は重要です!

恋愛相談風水についてのご質問【まとめ記事】 

恋愛相談奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

恋愛相談監修:美槻衣伽【2022年 風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

恋愛相談美槻衣伽の作成 パワーストーンブレスレット 販売中!

 

恋愛相談陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

恋愛相談本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

恋愛相談図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

恋愛相談風水・開運 YouTubeちゃんねるはコチラです恋愛相談

こんな家は危険!風水が大大凶の家

20代の時に風水が大大凶の家に住んでしまい、体調を崩してまさかの失業。

自ら風水鑑定を行い知った「運が悪くなる家」を図面をもとに解説。

 

 

【人気記事ランキング一覧】 風水鑑定と効果風水での梁の処理方法と隠し方対策
恋愛相談部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
恋愛相談玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法
恋愛相談ドアからの殺気にあたる場所で寝ている場合の処理方法
恋愛相談風水では玄関に水槽が金運に良いと書いてあったのですが、玄関に水槽を置いたら体調が悪くなりました 
恋愛相談カリスマ風水師黒門先生と出会い風水効果の出せる風水師になるまでの私の人生①