いろんな恋愛経験しましょ!


 

真剣な結婚相談には対応しておりますが、

風水鑑定の中の一環としてご相談に乗っております。

 

 

 

それは、なぜか。

 

 

 

まだ風水師になる前の

「占い師」だったころの経験から

普通の恋愛相談は聞かない!!

そう決めました。

 

 

 

初めて恋愛相談を受けた内容は以下の通りです。

 

いま気になっている男性がいるのですが、

どの男性と付き合ったら幸せになれるのか教えてください!

A君、B君、C君、D君どの人が私を1番幸せにしてくれますか?

(相談者 19歳 女性 大学生)

 

 

当時30代だった私は、衝撃を受けました。

 

 

 

え?

1番好きな人と

付き合えばよくない?

 

 

 

 

とりあえず、

鑑定をしながら雑談的に

その中に1番好きな男性はいないのか尋ねてみました。

 

 

 

すると、

「みんな良いところが違うんですよねー

全員の良いところを合わせれば理想なんですけど。」

 

 

 

うーん・・・。

そんな都合の良い異性いないと思いますよ~アセアセ

 

 

 

疑問は残っていましたが

一応ちゃんと鑑定して

1番良さげな男性から順番にお伝えしました。

 

 

 

結婚相手なら分かりますよ。

それこそ、真剣ですからね!!

 

 

 

でも、大学生で付き合うのなら、

いろいろな男性と付き合って

いろいろな恋愛経験をして

 

 

 

振られたり、振ったり、

辛い思い、悲しい思い、

そういう経験って

すごく大事だと思うんですよね。

 

 

 

 

最終的に結婚をするにしても、

結婚って生活だから楽しいだけじゃないし

全く違う環境で育った

性別の違う人間が一緒に生活するわけですから

いろいろなことがあるわけですよ。

 

 

 

楽しくて幸せな恋愛だけしていたら

結婚生活になんか耐えられなくて

すぐに離婚しちゃいます。

 

 

 

■お互いに譲り合ったり

■お互いに諦めたり

■お互いに思いやり合ったり

■お互いに話し合ったり

■お互いに期待することをやめたり

■お互いの良い部分、悪い部分も含めて包み込む

 

 

 

そんな積み重ねが

夫婦円満にへと繋がるんですよね。

 

 

 

 

白馬の王子様は

この世にはいません!!

 

 

 

まだ若くてお付き合いの段階であれば

好きな人と付き合ってみて、

ダメなら分かれて

他の人と付き合えば良いだけの話しです。

 

 

 

そうやって、

自分に合った異性を探すことも

人生経験ではとっても大切なことです。

 

 

 

でもねー。

こういう相談をしに来る方に

当たり前の説明をしたら、
「そんなこと聞きに来たんじゃない!!」って
怒られちゃうんですよね。
 

 

 

ある意味、夢を買いに来ているワケです。

でもね、私、相手のためにならない嘘はつけないんですよ。

 

 

 

 

相手のために外れても良いから嘘を言うとき


 

それは、

心配しすぎて病んでしまったり

余計に悩みを増やしてしまう場合などです。

 

 

 

以前、妊娠中の女性から

「何事もなく無事に出産できますか?」

そう聞かれた時に、

 

 

 

流産の恐れあり

という答えが出ました。

 

 

 

 

でも、これをこのまま伝えてしまうと

お母さんの不安が募り母体に悪影響を及ぼしかねません。

不安を与えることだけを言わない!

これは占いをする側の鉄則です。

 

 

 

そんな時には、外れてました!!

と言われても良いので、

 

 

 

「大丈夫ですよ。

でも出産に絶対はありませんから

何かあった時にすぐに救急車を呼べるように、

常に誰かがそばにいる状況にしておくか

すぐに連絡がとれて助けて貰える状況にしておいてください。」

 

とお伝えします。

 

 

 

結果、この相談者様は、

早めに破水されて危険な状態になりましたが

すぐに親御さんが駆け付けられる

状況を作っていてくれたので

無事に元気な男の子を出産しました。

 

 

 

相談者に不安を与えずに、

なんらかの対処法を伝えておくことは

とても大事なことです。

 

 

 

 

不安を煽る占い師に注意!


 

■相談者さんを不安にさせない

■落ち込んでいたら、晴れやかな気分で帰ってもらう

 

 

 

これは、

占いをするうえでの鉄則です。

 

 

 

悪いことが起こる可能性があるのなら、

必ず解決策を教えて不安を取り除く。

 

 

 

これも大切なことです。

 

 

 

不安を倍増されたり、

これを買わないと悪いことが起こりますよ。

 

 

 

そういわれた時には、

充分に気を付けましょう。

 

 

 

 

まぁ、ひとそれぞれ価値観は違いますので、

■不安を煽られるのが好きな方

■ボロクソに言われることで納得する方

 

 

 

そのような方もいると思います。

そういう場合には、

それで良いのかもしれませんね。

 

 

奇門遁甲風水まとめ記事|家とオフィスに幸運と金運を引き寄せる風水。玄関・寝室の風水は重要です!

奇門遁甲風水についてのご質問【まとめ記事】 

奇門遁甲奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

奇門遁甲監修:美槻衣伽【2022年 風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

奇門遁甲美槻衣伽の作成 パワーストーンブレスレット 販売中!

 

鉛筆陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

オーナメント本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

ふんわり風船星図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

奇門遁甲のやり方風水・開運 YouTubeちゃんねるはコチラです奇門遁甲のやり方

こんな家は危険!風水が大大凶の家

20代の時に風水が大大凶の家に住んでしまい、体調を崩してまさかの失業。

自ら風水鑑定を行い知った「運が悪くなる家」を図面をもとに解説。

 

 

【人気記事ランキング一覧】 風水鑑定と効果風水での梁の処理方法と隠し方対策
風水鑑定と効果部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
風水鑑定と効果玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法
風水鑑定と効果ドアからの殺気にあたる場所で寝ている場合の処理方法
風水鑑定と効果風水では玄関に水槽が金運に良いと書いてあったのですが、玄関に水槽を置いたら体調が悪くなりました 
風水鑑定と効果カリスマ風水師黒門先生と出会い風水効果の出せる風水師になるまでの私の人生①