黒門風水

 

私は、

 

・〇〇すれば、運命の相手に出会えます

・〇〇へ行けば、運命の相手に出会えます

・〇〇を〇〇方位に置けば、運命の相手に出会えます

 

などという

甘い言葉は一切言いません。

 

 

 

そう言ったり、書いた方が

たくさんの方に読んで頂けるでしょう。

たくさんの方が関心を持ってくれるでしょう。

アクセス数も上がるでしょう。

 

 

 

でも、

それは、ただの夢物語です。

 

 

 

私は、夢物語を言ったり

書いたりする気はありません。

 

 

 

だって、そんなもの誰のためにもならないし

自分自身にも嘘をつくことになるからです。

 

 

 

まだ、夢を見続けていたい方

まだ、現実から目をそらしたい方

まだ、現実を受け止める勇気のない方は

 

 

 

この記事を

読まないことをお勧め致します。

 

占いで結婚

 

 

  恋愛・結婚相手を見つけるには、自分が変わることが大事

 

 

私が普通の恋愛相談を受け付けていない理由①~③

にも書かせて頂きましたが・・・

 

 

 

この時は、少しというか

かなりオブラートに書かせて頂きました。

 

 

占いで結婚私が普通の恋愛相談を受け付けていない理由①~それ?真剣なこと?~

占いで結婚私が普通の恋愛相談を受け付けていない理由②~努力なしで相手見つかるワケないでしょ!!~ 

占いで結婚私が普通の恋愛相談を受け付けていない理由③ ~相手のこと考えてあげて~ 

 

 

 

ですが、

最終的に大事なことは書いていません。

 

 

 

なぜなら絶対に

受け入れて頂けないと思ったからです。

 

 

 

しかし最近、

「どうしたら美槻先生の様に素敵な相手が見つかりますか?」

と聞かれ、勇気を出して

事実を書いてお送りしてみたところ

しっかりと内容を受け止めて頂けて

 

 

 

「私、変わります!!」

と、お返事を頂けました。

 

 

 

そして先日、

「彼氏ができました!」という

ご報告を頂きました。

 

 

 

その方のお陰で

事実をちゃんと伝えてみよう!と

思うことができました。

 

 

占いで結婚カリスマ風水師黒門先生と出会い、そしてお付き合い~夫婦へ【続編】

 

占いで結婚

 

もちろん

この記事を読んだ全員に理解していたけるとも

納得して頂けるとも思っていません。

 

 

 

それでもその中に少しでも

理解してくれて

前に進むことができる方がいれば

とっても嬉しです!!照れ

 

 

 

そして、これから書くことは

風水を整ても解決はしません。

開運術で開運をしても解決しません。

 

 

 

理由は、

「運」以前の問題だからです。

 

占いで結婚

 

  結婚はゴールじゃないですよ~

 

まず、結婚をゴールだと思っている方が多い。

 

 

 

でもね、結婚ってゴールじゃないんですよ。

新しい人生のスタートなんです。

 

 

 

しかも、違う価値観や環境で育った2人が

結婚後何十年間と一緒に暮らすんです。

 

 

 

どんなに相性が良くても

どんなに良い相手でも

どんなに優しい人でも

考え方が違うのは当たり前。

なんです。

 

 

占いで結婚

 

 

だから、

意見が違うことで自分の思いを通そうとすれば

ケンカをする時もあります。

 

 

 

諦めなけれ結婚生活が続かないことなんて

山のようにあります。

 

 

 

期待していたのに

期待通りじゃない!!なんてことも

山ほどあります。

 

 

 

既に結婚生活を送られている方は

結婚後、これらの壁にぶつかり

いろいろな感情と闘ってきた方々です。

 

 

女性だから

男性だから

ではなく、双方同じように

この壁に必ずぶつかります。

 

 

 

この壁にぶつかり

自分の感情と

闘う覚悟できてますか?

 

占いで結婚

 

 

  素敵な恋愛・結婚相手を見つけようと思わないことが大事

 

1番大切なことは
素敵な出会いというものはこの世に存在しない。
ということを理解することから始まります。



女性も男性も

いつか理想の素敵な異性が現れることを夢見ます。
 

 

 

でも、それは・・・

夢物語です。

 

占いで結婚

 

 

出会った瞬間にお互いに「この人が運命の相手♡」も

白馬に乗った王子様も

お城に居る可憐なお姫様も

自分に都合の良い素敵な恋愛・結婚相手も

 

 

 

この世に存在しません!!

 

 

そう思って恋愛をしたり、結婚をする方はいます。

でもね・・・

恋愛感情が続く期間なんて長くて3年なんです。

 

 

 

恋愛感情が無くなり

家族という愛情にかわった時に

 

 

恋愛感情があった時に許せていたことが

突然、許せなくなってしまうのが現状です。

 

 

だからこそ

大恋愛をして結婚した方は

離婚しやすい傾向にあります。

 

 

 

それでも長く続いているご夫婦は

お互いにこの壁を乗り越えられた方々であり

 

 

 

ずっと、恋愛をし続けているわけでも

ずっと、壁にぶつかることがなかったわけではありません。

 

 

 

未だに、

素敵な恋愛をして

素敵な結婚をしたい

思っていませんか?

 

 

 

ハッキリ言って

恋愛と結婚は別です!!

 

 

 

恋愛は、楽しむことができます。

でもね、結婚は生活と現実です。

 

 

占いで結婚

 

 

  私と主人が、長く暮らしていてケンカをしない理由

 

それはね・・・

 

 

主人は、バツ2。

私は、バツ1。

 

 

 

そして、

以前の結婚生活で

充分に懲りたからです。

疲れ果てたからです。

 

 

 

だからこそ

ふたりとも、上記に書いたことは

100も承知。

 

 

 

お互いはお互い。

相手に期待しない。

相手に依存しない。

お互いのことに口を出さない。

二人で楽しめることだけ2人でする。

相手が好きじゃないことは、ひとりまたは友達と楽しむ。

お互いに相手に強要しない。

相手がしないことは諦めて、他の手を探す。

 

 

 

そんな風にお互いに

負担がかからないようにしているからです。

 

 

 

だから、

ケンカしないんですよ~!

 

 

 

だってこれなら

喧嘩する理由も

言い争う理由もないんですもんラブラブ

 

 

 

まずは

夢物語を捨て

現実としっかりと向き合いましょう!

 

 

 

つづく・・・

 

占いで結婚

 

占いで結婚著書:運気を発動させ人生を変える 玄空飛星風水 (占い選書)

占いで結婚【オンラインサロン】ブログ・SNS・本では絶対に話せない秘密の話しサロン♪

占いで結婚【YouTube】風水鑑定・開運術 YouTubeチャンネル

 

占いで結婚風水まとめ記事|風水では絶対にやってはいけないこと!

占いで結婚風水についてのご質問【まとめ記事】 

占いで結婚奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

占いで結婚奇門遁甲(日盤)での吉方位取り「旅行表」1ヶ月分(毎月発行)  販売中!

占いで結婚監修:美槻衣伽【風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

 

占いで結婚陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

占いで結婚本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

占いで結婚図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

 

【人気記事ランキング一覧】 占いで結婚風水での梁の処理方法と隠し方対策|マスキングテープでは梁全体の殺気を無くすことはできません
占いで結婚玄関に水槽を置いたら体調が悪くなりました
占いで結婚玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法|パーテーションを使った簡単風水
占いで結婚部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
占いで結婚風水では玄関の正面にトイレがあると良くないと最近知りました。対策はありますか?