黒門風水

 

 

大阪へ風水出張鑑定へ行ってきました!

 

 品川駅から新幹線へ乗って新大阪駅へ。

 

 

 

東京駅の方が自宅からの

アクセスは良いんだけど…

 

 

混んでるから東海道新幹線の時には

必ず品川駅から出発!!

 

 

 

 

何度も出張へ行っていて

どうしたら

大阪での風水鑑定っと快適に新幹線の中で過ごせるか

大阪での風水鑑定寝ても首が痛くならないか

などなど色々模索した結果

 

 

 

■スリッパ

■ネックピロー

この2つは必須!!と気がつきました。

 

上矢印

50歳過ぎるまではグリーン車というだけで

充分に快適だったのですが…

年齢は勝てませんね 笑。

 

 

 

そして、調べてみたら

グリーン車には車両の前後の棚に

無料で使える毛布が

用意されていることを知り

 

大阪での風水鑑定夏はクーラーで足元が寒い

大阪での風水鑑定冬は普通に足元が寒い

 

なので

こちらも必ず使わせて頂いています。

 

 

そして出張に欠かせないのが

Apple Watch❤️

 

 

 

寝過ごし防止の為に

到着時刻10分前にアラームをセット。

 

 

 

大阪での風水鑑定会社の風水鑑定(大阪出張)の結果と効果のご報告を頂きました!

大阪での風水鑑定出張での吉方位取り先でも運気を上げるラッキーカラーの使い方 

大阪での風水鑑定風水鑑定で大阪出張/エスカレーターの左右の違いに戸惑う

 

 

 

  何年経っても抜けない癖

 

学生時代のアメリカ生活で染み付いてしまった

日本に戻ってきて30年以上経つのに

どうしても抜けない癖がコレ(↓画像)

 

 

 

貴重品が入っているバックは

必ず手提げの部分を手首に巻きつけます。

 

 

 

海外だったら手首に巻きつけていても

寝ていたら起きた時には

財布や金めのものが抜き取られてるか

バックごと無くなってますけどね大阪での風水鑑定

 

 

 

大阪での風水鑑定出張先のホテルで風水チェック&処理 

大阪での風水鑑定同業者で風水師の旦那様と一緒に出張!

大阪での風水鑑定風水で金運アップ!風水師+霊能者コンビでのコラボ鑑定

 

↑自撮りの際にはジャマで横に置いてみた

(日本だからできる安心感大阪での風水鑑定

 

 

 

そして

新幹線の中からの景色。

久しぶりに雪景色を見ました。

 

 

 

何歳になっても

新幹線に乗ってお出かけは

仕事でもワクワクしちゃいます!

 

 

 

今回の出張も楽しかったです大阪での風水鑑定

 

 

 

今回もいつもの癖で

1度だけエスカレーターの

左側に立ってしまいました・・・。

 

 

 

うかりしていると

つい、癖がでちゃいますね大阪での風水鑑定

 

 

 

大阪での風水鑑定東京または東京近郊での風水鑑定Q&A①(出張風水鑑定) 

大阪での風水鑑定風水鑑定で大阪へ(訪問出張・本格風水鑑定)

大阪での風水鑑定新幹線に閉じ込められても気にならなかった理由|優しい友人と夜型人間の旦那様が居て良かった!

 

 

大阪での風水鑑定著書:運気を発動させ人生を変える 玄空飛星風水 (占い選書)

大阪での風水鑑定【オンラインサロン】ブログ・SNS・本では絶対に話せない秘密の話しサロン♪

大阪での風水鑑定【YouTube】風水鑑定・開運術 YouTubeチャンネル

 

大阪での風水鑑定風水まとめ記事|風水では絶対にやってはいけないこと!

大阪での風水鑑定風水についてのご質問【まとめ記事】 

大阪での風水鑑定奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

大阪での風水鑑定奇門遁甲(日盤)での吉方位取り「旅行表」1ヶ月分(毎月発行)  販売中!

大阪での風水鑑定監修:美槻衣伽【風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

 

大阪での風水鑑定陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

大阪での風水鑑定本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

大阪での風水鑑定図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

 

【人気記事ランキング一覧】 大阪での風水鑑定風水での梁の処理方法と隠し方対策|マスキングテープでは梁全体の殺気を無くすことはできません
大阪での風水鑑定玄関に水槽を置いたら体調が悪くなりました
大阪での風水鑑定玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法|パーテーションを使った簡単風水
大阪での風水鑑定部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
大阪での風水鑑定風水では玄関の正面にトイレがあると良くないと最近知りました。対策はありますか?