●ヒプノセラピー(催眠療法)

 

潜在意識にある種のブロックがかかっている場合、

風水鑑定を行っても

●風水処理をしていただけない

●中途半端な処理しかできない

●風水で運を上げても運を上げる行動をしない

●出来ない理由、やれない理由を並べる

 

 

 

などして、

風水効果がでることを

無意識に拒否してしまう場合があります。

 

 

 

それは、

●幸せになること

●お金を稼ぐこと

を無意識(潜在意識)に拒否しているからです。

 

 

 

でも、顕在意識では、

●幸せになりたい

●お金を稼ぎたい

と本気で思っています。

 

前世療法と催眠療法

 

このような場合には、

ヒプノセラピー(催眠療法)で潜在意識に直接アクセスして

潜在意識の書き換えを行うしか解決する方法はありません。

 

 

 

その一環で、私自身がヒプノセラピストとして

ヒプノセラピーを行っています。

 

 

 

興味のない方からしてみれば、

たぶん、「怪しい!」と思います 笑。

 

 

 

よく、勘違いされていますが、

 

 

 

☑軽い催眠状態なので意識はハッキリとあります

☑目をあけよう!と思えばあけられます

☑「言いたくないこと」は自分の意思で言わないことが出来ます

 

 

【前世療法】の体験談は、コチラです。

https://hipno.honoka168.com/experience/experience01.html

 

前世療法と催眠療法

 

●なぜ、催眠療法中に目があかないのか

 

軽い催眠状態というのは、

ふわふわしていて心地の良い状態です。

 

 

 

なので、

「目があかない・あけられない」のではなく、

目をあけたくない、まだ味わっていたい

 

 

 

だから、目があかないだけです。

 

 

 

目をあけたいと本気で思えばあけられちゃいますし、

もうやめたい!と本気で思えば催眠状態は簡単に解けます。

 

 

前世療法と催眠療法

 

●催眠療法と催眠術は違います

 

催眠療法と催眠術の催眠誘導は、少し違います。

催眠療法は、軽い催眠へと誘導するだけですので

本人が解こうと本気で思ったり、

潜在意識で拒否すれば、簡単に解けてしまいます。

 

 

 

催眠術の場合は、

かかりやすい人でしたら自分で解くことは難しい状態になります。

ただし、すごく深く催眠にかかれば・・・の話しです。

 

 

 

催眠術も誰でも自分の意識が無くなるほど

深くかかるわけではありません。

 

 

 

因みに私は

催眠術をかけられてもハッキリと意識がありましたし、

深くかかることはできませんでした。

 

 

 

深トランスまで入った知り合いは、

目の前の人が西城秀樹に見えたそうです。

 

 

 

本人曰く、

「目の前に本物の西城秀樹いた!」

と嬉しそうでした。

 

 

 

いーなー。

私も目の前で福山雅治を見てみたーい!!(幻覚ですけどね)

私は、深トランスの経験は一生できなさそうです ショボーン

 

 

前世療法と催眠療法     前世療法と催眠療法  前世療法と催眠療法

 

【2月の人気記事ランキング一覧】

前世療法と催眠療法簡単に開運!!奇門遁甲での方位取りの方法

前世療法と催眠療法風水での梁の処理方法と隠し方対策

前世療法と催眠療法効果抜群の四柱推命!ラッキーカラーで持って生まれた運のバランスを調整

前世療法と催眠療法本当に効果のある風水【風水まとめ記事】カリスマ風水師 黒門先生直伝!!中国伝統の風水

前世療法と催眠療法風水の良い家に一緒に住んでいても「持って生まれた運」によって大きな差がでることをご存じですか? 

前世療法と催眠療法寝室の風水|ドアからの殺気にあたる場所で寝ている場合の処理方法 

前世療法と催眠療法たった10分で開運!朝の吉方位取りの効き目の凄さを実感

前世療法と催眠療法八宅風水①|風水の基本である初心者向けの八宅風水を知って部屋の良い場所で寝ましょう!

前世療法と催眠療法八宅風水②|風水の基本である初心者向けの八宅風水を知って部屋の良い場所で寝ましょう!

前世療法と催眠療法自宅で実践できる風水|風水で自宅に幸運を引き寄せるためのまとめ記事

 

必見!簡単にできる風水。風水お役立ちまとめ記事

 

【図面風水鑑定】ご自宅の風水鑑定

 

とっても大切な風水グッズの本当の使い方