今日の我が家5階から✨



静岡最高気温14度☀️
風が強いけど爽やかな日!!

本日は
アラカン夫の体調不良でお家Timeにえー

朝コメダの予定でしたが
我が家で簡単に!!

今日は

6枚切りですがやっぱり4枚切りがいいかも

最近食べてないな・・高級食パンえー

次回は【乃が美】が食べたい飛び出すハート



今どきのトースターではない我が家

壊れないから買い替えできずチュー



【お昼ごはん】 

熱🤒あるのに
食欲はある夫の希望




夫婦とも大好きカレールンルン
今日はうどんにしましたキラキラ


いろいろ食べてますが最近のお気に入り

コクと旨みがなかなか美味しく

辛みと甘みのバランスが絶妙おねがい


お値段以上⤴️



豆腐サラダは塩昆布とゴマと牡蠣醤油🦪

かなり好き❤️

ダイエット!?



【おやつ】
お手頃ヤマザキのいちごショートケーキ



生クリームが得意ではない私

甘さ控えめで軽く最近好きになって照れ

夫はケーキ🍰プリン🍮大好きキョロキョロ



【夕ごはん】 
体が弱っているからいいかもとおでん


静岡名物黒はんぺん入りキョロキョロ

すっかり静岡の人!!


週末は家事休み日だから

あまり気合いが入らず口笛


今日はシンプルや爆笑


どこにも行けずショボーン
気を取り直し
元気な私は水割りでルンルン


クセになるカルパス






アラカンは風邪も長引く🤧

何より健康第一ですね


皆さんも寒暖差もありますので

体調に気をつけて

毎日お過ごしくださいねおねがい



【TOKYO観光便り】ウインク


タロットグッズには目がない✨




あっとうまになくなった我が家✨



チョイスはバッチリでしたよ口笛


先週は楽しい週末だったなあキョロキョロ





明日一日が
笑顔あふれる日になりますよう



Sundayごはんウインクダウンダウンダウン



TOKYO観光おねがいダウンダウンダウン