昨日は
【両国国技館】

ただ行って見たかっただけでいそいそ口笛



両国江戸NOREN

原寸大の土俵を中央に据え江戸時代の街並みを

再現した通りに飲食店が並ぶ施設でした


ちゃんこ鍋にもひかれるもお腹がすいてなく

気になるなあ爆笑



【月島】


周辺はタワマンが多く

もんじゃストリートで新旧ミックスなんですね

人気の店のもんじゃに並んだものの

10組以上待ちガーン

すごい臭いがつきそうで食べたかったけど

断念爆笑




泊るホテルがある豊洲へ




【夜ごはん】


ホテル周辺にららぽーとがあり

そこの居酒屋🏮へ

ふつうが気楽で落ちつくおねがい

お店も新しくどのメニューも美味しかった



春菊サラダ✨クリームチーズ&塩辛✨好き❤️


気楽すぎて油断して食べすきましたグラサン



有明アリーナまで20分

豊洲駅から徒歩10分

すごく清潔でシンプルエコお値打ちホテル


私はお酒も強くまだまだ元気でしたが

夫はホテル到着後

すぐにダウンニヤリ


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


翌日26日 日曜日


東京今朝6度最高気温12ガーン
寒さのアップダウンきついわびっくりマーク

ホテルチェックアウト🕙

さあ!!
苦手な午前スタート楽しむぞルンルン


  
【初めてのスカイツリー】

大きく重厚感なんだかすごかった!!



【カフェTime】


日曜日さすがに東京

外国人がかなり多く覚悟して行きましたが

どこもすごい人で少々嫌になって🤢




【浅草】



夫婦で行くのは20年以上ぶりの浅草


浅草は

思っていたよりは混んでいなく

食べたいものは買えた

人形焼き・芋きんつば・舟和のあんこ玉照れ



【表参道】

40代まで好きだったかな❤️



【今日の夜ごはん】

黒柳徹子さんと田川さんが
YouTube
『徹子の気まぐれTV』で行かれた

廻転鮨 銀座おのでら本店口笛

今回のメインの場所✨



ネタがすごく美味しくてぷりぷり
食べた感があり大満足 ウインク

白子はまったりめちゃうまで
リピしちゃいました

シャリが少なめとか選べたり
いつも食べてる回るお寿司とは全然違う爆笑
ほんと‼️美味しかったラブ

⚠️費用はいつもの3〜5倍かなびっくり

いつもより美味しい



この後

アラカン夫は体力尽きて帰りたがりえー

早々に静岡に帰りましたキョロキョロ




ところで
延期の浜田省吾さんコンサート
振替日は行けるのかしら!?


音楽ってすごいパワーだから✨




明日一日が
笑顔あふれる日になりますよう


TOKYO初日ウインクダウンダウン

徹子さんが銀座おのでらダウンダウン


Sundayごはんウインクダウンダウンダウン