静岡最高気温18度☀️
暖かく感じ過ごしやすい日!!

朝コメの予定でしたが
夫が爆睡中で断念びっくり


残念😢

 


今日はお家Time🏠


今どきのトースターではない我が家

焼いてるとこ見るのが好き照れ





先週は浜田省吾さんコンサート
横浜アリーナでした飛び出すハート








久々に会えた浜省
相変わらずかっこいい😎たまりませねラブ
浜省の声もセクシーなまま✨✨大満足愛

実はチケットがとれて
来週25日・有明アリーナへ飛び出すハート飛び出すハート
というわけで
今日はおとなしく🏠  


【お昼ごはん】


大好きなあんかけパスタ

私のあんかけ歴は40年以上びっくり


具材は何でもあり

玉ねぎ・お肉・玉子は相性がいいですよ


甘ピリがうまい

定期的に食べたくなり手軽にできて助かる〜



【夕ごはん】



キムチ鍋 赤から鍋スープ最高

私は

この味が好み➕コチュジャン



とにかく美味しいですよ

〜辛さが選べます〜我が家は3番


ビールね口笛


ガッツリ系ばかり

明日からまた頑張れま〜すおねがい





明日一日が
笑顔あふれる日になりますよう


Sundayごはんウインクダウンダウンダウン