今日は待望の横浜アリーナへ


久々に浜省(浜田省吾)に会える


早めに🚗で出発!?


横浜最高気温12度びっくり



まずはコメダ珈琲でモーニングカフェ☕️


好きだよね〜


ゆっくりのんびり出発🚗



今日の富士山🗻





日産スタジアム🏟️初めてみたかも



横浜アリーナ正面

こちらも初体験ルンルン



今日の目的はコンサート🎸🎺🎷


ですがご飯も楽しみおねがい



【お昼ごはん】


いつも寄る中井サービスエリアで

湘南野菜を物色していたら時間がかかり


横浜中華街に行きそびれえー




どこも人でいっぱい🈵


とりあえず入れる店へ

中華が食べたかったなえー


予想外に!!!!




鉄板ロコモコビーフ!!


めちゃうまびっくり


鉄板だから熱々でサイコーでした





ロコモコシュリンプ!!


美味しいびっくり


予想外に幸せなアラカン夫婦に


横浜かなり寒いからあたたまり

コンサート前パワーチャージチョキ




コンサートは17時半スタート

いまから楽しんできま〜す照れ


有り難いことに浜省コンサートは昔からロング!!


アリーナ席だとかなり立ちっぱなし!?


アラカン夫婦には少々キツイかも爆笑






明日一日が

笑顔あふれる日になりますよう




いま持ってる一番お気に入りの服は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう毛皮のジレラブ

銀座和光のもので1番気に入って

毎年大切に着てます照れ