スイーツー、楽しかった! | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。

月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

通常ブログはこちら↓

キラキラまじめに更新中!キラキラ

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきの日常」

 

 

 

雨の出発となりましたスイーツー。
お陰さまで、無事故無検挙、
楽しい1日となりました。
 
参加のみなさま。
 
月森先生+Naoちゃん
 
 
 
キャンセル5名。
雨なので仕方ないですし、
賢明な判断です。
ドタキャンのサイトー以外!
また、いつの日かご一緒に。(#^^#)
 
 
そんなわけで、昨日の最終天気予報を裏切り、
朝から雨…
土砂降りではないので、決行です。
 
 
雨の中、集まったもの好きなみなさま。笑
 
 
 
青梅に集合したのですが、
その雨の道すがら、
対抗車線で思いっきりヤエーしてくださる、
これまた物好きな(笑)ジスペケさんが。
なんと、ブロガーの鈴鬼さんでした!
あのヤエー、テンション上がりました!
ありがとうございました。(#^^#)/
 
 
最初は、秩父の「松むら」さんへ。
 
 
秩父神社の参道。
朝から営業しています。
 
 
 
店内はこんな感じ。
 
いただいたものはこちら。
 
 
 
 
この、みたらし団子が絶品!
月森先生の差し入れなので、
値段が分からないけれど…
 
秩父神社に行かれたさいには、
ぜひぜひ、立ち寄ってみてください。
 
 
あ、ちなみに、秩父に入ったら、
雨は止みました!
雨女返上したぜ。瞬間的に。
 
 
 
そして、宝登山神社へと向かいます。
 
 
 
 
 
 
参拝を済ませ、近くの「やました」さんへ。
 
 
 
古民家カフェです。
 
 
 
 
 
店内はこんな感じ。
大きなテーブルを9人で囲み、
しばし談笑。
 
ちなみに、Ricoちゃんは、
こんなに寒いというのに、
「かき氷は飲み物です!」
と言い張って、完食。
かき氷、このお店の名物です。
 
…そうだったそうだった。
今日は、スイーツーなのよね。(^^;)
 
 
みたらし団子、プリンとも、
非常においしいのですが、
私、少々、気持ちが悪くなってきた。(^^;)
 
でも、今日のためにスイーツ訓練したので、
がんばれ、私!と自分を励ます。
 
 
雨は上がっているけれど、
いつ降るかも分からないので、
とにかく早めに移動。
 
次は、おなじみ「花園フォレスト」。
ここで、車参加のチャンママが合流。
 
 
 
お部屋は、調度品が素敵な、
VIPルームを用意していただきました。
 
 
 
ビュッフェなので、とにかく食べる。
 
 
ここは、パンやケーキ、お菓子の販売もあり、
スイーツが充実しています。
 
 
地味だけど、私もいただく。(^^;)
ほんとはもっと華やかなスイーツが
たくさんありました。
そちらは、参加者のみなさんのブログで。
 
 
そして、15時にちゃっちゃと退散。
風夢さんとは、ここでお別れ。
楽しいお話をたくさん、
どうもありがとうございました。
機会がございましたら、またぜひ!(^^)/
 
 
残りのメンツは、関越道を上り、
高坂SAで最後の集合。
 
 
やまにんかーさん、熱弁をふるう。
 
もうみんな、何も食べられないの図。
いつもだと、テーブルの上に、
たこ焼きとか、肉の串焼きとか、
置かれているんだけれどね~
 
 
で、17時帰着。
高坂から先は雨が降り出し、
雨出発、雨ゴールの1日となりました。
が、日中、降雨なしのミラクル!(#^^#)
走りやすい秩父路となりました。
 
 
楽しい1日を、どうもありがとうございました。
 
取り急ぎ、アップします。(^^)/
 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリック、どうかお願いします↓

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

 

 
 
 
 
 
!! 求人はこちら←クリック !!
 
 
ルンルン ↑こちらに掲載されました☆ ルンルン