サイトー参上! | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。

月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

通常ブログはこちら↓

キラキラまじめに更新中!キラキラ

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきの日常」

 

 

 

ごめんなさい!
諸事情あり、コメントやいいね!が
非常に滞っております。<(_ _)>
今晩より再開(予定)しますので、
しばしお待ちくださいませ。
 
スイーツーでご一緒だったみなさま、
特にごめんなさい。<(_ _;)>

 

 

 

今日は、こちら。

 

 

サイトー参上!の巻。笑

 

 

 

出張から戻ると、

事務所に見慣れないバイクが。

 

 

誰だよおい。

 

 

 

 

ブログで見たことあるバイク。笑

アラタマさん?

いや、まさかね~

 

 

で、部屋をのぞくと…

 

 

サイトー、密談中。笑

バイクはどうした!?

盗んだバイクで走りだしちゃったらしい。

 

 

 

眼鏡を拭いて…

 

 

シャキーーーン!!

…うーん、いまいち。笑

 

 

 

なぜか、ル・クルーゼのバッグ。

サイトー、セレブやん!!

 

 

 

中身はこちら。

 

まったくもってよくわからんけど、

差し入れいただきました。

笑いすぎて、画像ブレブレ。

 

 

こちらは、フジ氏へ。

「わかめ」は、Ricoちゃんに、とのこと。

よくわからんけど…

Ricoちゃん、ひまなとき取りにきてね。

 

サイトーくん、ありがとうございます。

<(_ _)>

 

 

あ、ちなみにこれら、

スイーツードタキャンのお詫び

らしいです。(^^;)

男気かよっ。

こんな気遣い、申し訳ない…

 

…つか、参加しろ!って。笑

 

 

 

「マシンの問題じゃねぇ。

 腕っすよ!」

 

本日の名言。迷言か?

 

 

 

からの、

 

帰る~

 

 

またね~(^^)/

 

 

特に感慨もなかったものの、(^^;)

よく考えたら、半年ぶりの再会。

ブログもやめちゃった?みたいだし、

生存確認できて、ひと安心。

 

サイトーくん、

今度は一緒に走りましょう。

 

…というか、バイクどうした!?

まじで。

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリック、どうかお願いします↓

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

 

 
 
 
 
!! 求人はこちら←クリック !!
 
 
ルンルン ↑こちらに掲載されました☆ ルンルン