明日のツーリング、決行! | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。

月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

通常ブログはこちら↓

キラキラまじめに更新中!キラキラ

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきの日常」

 

 

 

こんな時期に企画した私が悪いんだけれど、
なんとも判断しづらい明日の天気予報。
 
ギリギリまで各地、各予報を精査しましたが、
小雨の予報でも、降水量は0~0.5ミリ。
 
ので。
 
明日、予定通り、
スイーツーを行います。
参加表明されたみなさま、
個人的に、メッセージなどでもご連絡しますが、
行くぜ!
ということでよろしくお願いします。
 
ただし、梅雨の天気、山の天気。
変りやすいことは必至です。
キャンセルされる方は、遠慮なくどうぞ。
(ただし、予約の都合上、私にご一報を!)
またの機会にご一緒しましょう!(#^^#)
 
 
そんなわけで、安全第一、
楽しい1日になりますように。
 
お会いできることを楽しみにしております。
(^^)/

 

 

私はこれで参加。

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリック、どうかお願いします↓

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

 

 
 
 
 
 
!! 求人はこちら←クリック !!
 
 
ルンルン ↑こちらに掲載されました☆ ルンルン