山手トンネルで怒鳴られる | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

お仕事ブログはこちら↓

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ(仕事編)」

最終更新日 カナヘイうさぎ2017.4.26カナヘイうさぎ

タイトル:「コミュニケーションについて5」



昨日のブログでの予告どおり
午前7時に事務所を出発して朝練!
大黒PAまで行ってきました。

青梅街道を新宿方面。
環八を右折。
R20に入り、永福インターより首都高へ。
そのまま都心環状を南に下る…

みなさん、2015年に開通した
首都高中央環状品川線、
走ったことありますか?
ほぼほぼトンネルです。

以前も書いたかもしれませんが、
私はトンネルが大の苦手です。
トンネルに入った途端、
20キロ近くスピードが落ちるようです。

さらに、閉鎖感でメンタルやられます。(^^;)
暗いと目が見えづらくなる私は、
疲労度倍増!

今日もインカムで
「何やってんだ!」
「そんなんじゃ他人様を先導できねーぞ!!」
と、月森先生に怒鳴られまくり。

しかも、高所が大の苦手…
鶴見つばさ橋では景色も見れず。
ひたすら前を向いて進むのみ~

…大黒PAに着いた途端、へたり込みました。



撮った写真もいい加減~(^^;)



昔はよく遊びに来てました。
相変わらず、ここは混んでますね。

今日は四輪の旧車がたくさんいました。
フェラーリもいたよ…


帰路は、湾岸線から、
葛西JCT、小菅JCTと抜け川口へ。
外環から関越、所沢に戻りました。

今日は、まったく渋滞もなく
11時の始業にゆうゆう間に合う~(^^)/




昨日、お客様からいただいたプリン。(#^^#)
折れかけたメンタルに効くわ~
ごちそうさまでした。


それから。
昨日書きました
「ブログ休もっかな~」
に対して、たくさん心配のお問合せいただきまして。
申し訳ございません。<(_ _)>
ほんとに、ちょっと休みたいだけで、
何かあったわけではありません。
どうかご心配なく。
どうもありがとうございます。

 

明日もよい1日でありますように。
本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

 

 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
女性のための茶話会
朗読ひろば
5月26日(金)13時~15時
お申込み受付中
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆