さくっといきます! | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

お仕事ブログはこちら↓

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ(仕事編)」

最終更新日 カナヘイうさぎ2017.4.26カナヘイうさぎ

タイトル:「コミュニケーションについて4」



濃い1日でした。
濃すぎて、写真を撮り忘れました。(^^;)

急に話がまとまって、
午前中は、この人と秩父まで。



KKBG総長、かずみんさん。笑
写真撮り忘れたから、使いまわし~



これも使いまわし。(^^;)

で。



快晴の道の駅あしがくぼ。

からの、



秩父の雅紀屋さんで、わらじかつ。
むっちゃうまい!というわけでもないけど
(KBBAには、ちょっと重いのよ…)
秩父に来たら食べないと。

かずみんさん、
あしがくぼもわらじかつも
初めてだそうなので~
満足いただけたかしら?


で、午後には事務所に戻って、
打ち合わせがてんこ盛り。(^^;)


そんなわけで、
最近、いろいろ考えております。
考え抜いた結果、来週早々を目処に、
ブログをしばらくお休みしようかなーと。笑

最後に…あ、いや最後じゃないけど、
6月中旬、ツーリング企画してます!
詳細?は来週早々に。

ブログはお休みしますが、
バイクを休むわけではありません。
日々、乗りますし、
月1ペースでロンツー行く予定。


ところで。
明日は、留守番が見つかったので、
月森に始業前の朝練を願い出ました。
永福から入って、9時くらいに大黒にいる予定。
インカムで怒鳴られつつ、首都高を走ってきます。
見かけたら声かけてくださいね~

これ↓

この画像も使いまわし~

あくまでも予定なので。
渋滞によるコース変更の可能性あり。
行けなかったらごめんなさい。

 

明日もよい1日でありますように。
本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

 

 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
女性のための茶話会
朗読ひろば
5月26日(金)13時~15時
お申込み受付中
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆