ラス前 | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

お仕事ブログはこちら↓

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ(仕事編)」

最終更新日 カナヘイうさぎ2017.4.26カナヘイうさぎ

タイトル:「コミュニケーションについて5」



咲きました!



1年半前に、今の事務所に移転するため、
敷地にあったバラ(マダムヴィオレ)を
断腸の思いで伐採したのです。

そのとき、伐採した枝をたくさんもらって、
自分で挿し木をしたのが50本。
根が付いたのが5本。
そのうちの1本に、
やっと1輪の花が開きました。
…長かった。(T_T)

まだまだ小振りの一輪。
でも、自己満足ですが感動してます!


…というわけで、
おとといのブログで書いたように、
ロングツーリング企画中。

とりあえず日程は、
6月18日(日)
を予定しています。

今、2つの案を検討中。

・がっつり走りたい。
・会社・社命にとって意味のある企画。

…という観点から、月森と私は走りますので、
一緒に走っていただける方は
自己責任でお願いします!
というスタンスで考えています。

候補は…

<その1>豊川稲荷参拝&浜名湖うなぎツー

社長である月森がご縁を持っているので、
私も一度、参拝したいと思っています。
日本三大稲荷のひとつですし、
お狐様でも有名。
東京にも分社があり、
由緒としても興味深い神社です。
…といいつつ、ここは寺院だそうですよ!
第二東名をかっ飛び、参拝を終え、
下道で浜名湖。
名物のうなぎを食べ、ゆったりしましょう。

東京から往復約600キロ。


<その2>被災地の実情見学&被災地にお金を落とそうツー

震災後、自分たちににできる形で
支援は続けていますが、
実際に現地は訪れたことがありません。
常磐道を下り、海岸線(R6)を
茨城から南相馬あたりまで走りつつ
福島第一・第二原発、
復興の実情を見て、
地元のお店にふんだんにお金を落とし、
「海の神様」を祀る神社に参拝する企画です。

東京から往復約600キロ


どちらにするか迷い中。
決定権は私の手中です!笑

 

明日もよい1日でありますように。
本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

 

 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
女性のための茶話会
朗読ひろば
5月26日(金)13時~15時
お申込み受付中
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆