切なさと懐かしさと | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

お仕事ブログはこちら↓

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ」

最終更新日 2016.08.20

 

 

今日も簡単に。ごめんなさい。m(__)m

 

夕方、所用のため、

事務所から小手指駅に向かいました。

 

国道463号から見た夕焼け。

 

 

今日も、いつもと変わらない夕焼け。

 

何事もなく、暮れていくと感じる人、

人生の大きな岐路を越えて

昨日とは違う夕焼けだと感じる人、

いろいろいるのでしょう。

 

同じ景色を見ていたとしても。

 

今日のワイドショーは、切なかった。

 

 

 

小手指、こんな小川もあります。

住宅街だし、駅前には高層マンションもあるのに、

適度に、田舎的要素が散らばる。

豊かな場所だと感じます。

 

ここではよく、ちびっこたちが

ザリガニ釣りをしています。

カモも泳いでいます。

なんとも、懐かしい光景なのです。

 

 

さて。

台風10号、どうなるのでしょう。

関東直撃という話もあるようですが…

大きな被害が出ませんよう。

 

 

本日もお付き合い、ありがとうございました。

(^^)/

 

ブログランキング参加中

↓ぽちぽちっとふた手間

↓どうかお願いします <(_ _)>なにとぞ!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村