何もないことこそしあわせ | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

お仕事ブログはこちら↓

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ」

最終更新日 2016.08.20

 

今日は簡単に。

 


 

空の青と雲の白。

夏。

 

 

木洩れ日には程遠い。

木々の向こうに広がる夏空。

 

今夏もあと1週間となりました。

 

 

事務所のほうれんそう2号(ガーベラ)。

先日の台風にも負けず。

開き終わった花を、3つほど落としました。

これは、4、5、6つ目の花。

 

元気に育ちました。

 

こちらも元気。

 

 

おすまし顔。

んー。美人さんです。(←親ばか)

 

 

おっと、気が抜けると…

ぷー氏、その舌は大丈夫なのか???

 

行く夏を惜しむというほどには

まだ秋の気配は感じませんが、

季節は刻々と変わっています。

 

だからこそ、なのかもしれませんが、

こんな、何もない平凡な日こそ

しあわせなんだろうなぁと、ふと感じた暑い午後。

 

明日もまだまだ暑そうです。

 

本日もお付き合い、ありがとうございました。

(^^)/

 

ブログランキング参加中

↓ぽちぽちっとふた手間

↓どうかお願いします <(_ _)>なにとぞ!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村