今日も雨 | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

お仕事ブログはこちら↓

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ」

最終更新日 NEW2016.08.27

 

所沢、雨です。

よく降るねぇ…というくらい降っています。

これ、まだ、台風じゃないですよね???

 

 

 

事務所近くの川も増水。

この前の、台風9号のときほどではありませんが、

ごうごうと音を立てて流れています。

 

うーん。台風10号がこわい。(T_T)

 

 

 

いつもは枯れているような用水路も、

音を立てながら流れています。

 

 

竹も、雨を受けて、重みでしなる。

道路にまで倒れ掛かっているものも。

 

集中豪雨も厳しいけれど、

1日中、しとしとと降り続く雨も、

それなりに大変。

 

水源であるダムの方はどうなのでしょうか。

被害なく、それなりの雨量があるとよいのですが。。。

 

 

お口直しに、去年のぷー氏。

 

 

小さく見えるけれど、デカチワワです。

当時8才。3.5キロ。

 

本日もお付き合い、ありがとうございました。

(^^)/

 

ブログランキング参加中

↓ぽちぽちっとふた手間

↓どうかお願いします <(_ _)>なにとぞ!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村

 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
セミナーのお知らせ
9月3日(土)13~15時
「簡単な会話術」
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆