おばツー~とりあえず奥多摩 | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

お仕事ブログはこちら↓

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ」

最終更新日 2016.08.20

 


今朝の9時過ぎ。

いきなり、スマホが聞いたことのない音で鳴り響き、

こんな通達が。

 

 

…(-""-;)

 

まぁ、訓練で良かったですよ。

でもね、眠るのがいつも3時過ぎだから…

もう少し寝ていたいのよ…

しかも、日曜の朝でしょ…

 

これ、所沢あたりの皆さんのところにも

届いたのでしょうか???

 

ということで、起きだして外を見ると、

いいお天気…というか、夏の陽射しで暑いけど。

…今日は雨って言ってませんでしたっけ。

 

じゃ、もう、スタート遅れちゃったけど、

行っちゃいますか!

 

急いで身支度をして(←やればできる。)、

13時からの出勤にしてもらって、

時間と距離を考えて、行き先は奥多摩湖。

 

…毎度、変わらなくて申し訳ありません。(^^;)

 

特に渋滞もなく、気持ちよく走行。

でも、思ったより暑い…

だから、トンネルの中が心地よい。

 

1時間ちょっとで到着。

 

 

所沢ではあれだけ降ったのに、

湖面はこんなに低い。

やはり、水不足は深刻。

 

 

 

空はこんな。

暑いです。残暑です。

 

 

 

…ぽつーん。

 

うそうそ。

 

 

ライダーさん、たくさんいました。

混んでいて停められなかったので、

離れたところに、私はぽつんと。

 

今日の旧車は、GALANT。

5~6台いましたよ。

なつかしー。(T_T)

むかーし、実家の車がΣでした。

 

 

で、で、そしたらですね。

運命の再会。

 

以前、ここでお会いした、

ピンクのCB750に乗っていらっしゃる女性に

再会!(#^^#)

 

そのときのブログ

 

お声をかけてみたら、なんと。

覚えていてくださいました。

…感激。

 

私より、少し年上の方だと思うのですが、

ベテランさんで、本当に素敵。

身のこなしも話し方も。

こういう女性ライダーに、おれはなる!笑

 

時間がなくて、少しお話しただけですが、

またお会いできるといいなぁ…

 

その後、彼女は、

何度も私に手を振ってくださいながら、

マスツー…軽く10台以上はいたな…の皆さまと

颯爽と去って行かれました。

…かっけー!!о(ж>▽<)y ☆

 

 

で、帰り道は、思いっきりあおられました。

私の前にバイクが2台。

私は、しっかりついて走っていたので、

特に迷惑はかけていないはず。

 

なのにもうね、私のすぐ斜め後ろについて、

空吹かし、スマホいじり?、曲芸乗り??、

最後、ウィリーまでしてたから。

(意外とうまかった。笑)

 

プロテクターも付けずにオフ車に乗って

いきがってたにーちゃんさぁ、

あんたちょっと、ふざ○○○、○○して○○○に………!!!

ヾ(。`Д´。)ノ

(表現は自主規制しております。)

 

ライダーさん、みなさんいい人ばかりですが、

とっきどきオカシな方に遭遇します。

女性だからといって舐められないように、

しっかりと安全かつ美しい運転を心がけたいです。

 

関東地方、台風が近づいています。

お仕事の方もいらっしゃいますが、

明日の外出は慎重にしたいですね。

大きな被害が出ませんよう。

 

さて。

猫ひろし、がんばれ!!(^^)/

 

本日もお付き合い、ありがとうございました。

(^^)/

 

ブログランキング参加中

↓ぽちぽちっとふた手間

↓どうかお願いします <(_ _)>なにとぞ!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村