夏の空 | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

お仕事ブログはこちら↓

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ」

最終更新日 NEW2016.08.20

 

 

今日は簡単に。

 

今朝の所沢の空。

 

 

夏らしい雲だな~

と思って写真を撮ったのですが、

今、見直してみたら、そらが暗いわ。(^^;)

 

この後、出勤してしばらくすると、

また土砂降り、雷雨になったわけです。

事務所の前の川も、

またどんどんと増水していき…

 

こんな天気では、クライエント様も

お越しになれないので、

私は、雨音だけが響く室内でぽつーん…

 

夕方、雨が上がった一瞬に、急いで帰宅。

今朝の、あの夏らしい空は、

何だったんだろう…

 

そしてさっき。

雨戸を閉めようと窓を開けたら…

 

 

薄く雲はかかっているけれど、

きれいな立待月。

 

うーん。

 

「女心と秋の空」といいますけれど、

夏空の方が、よほど変わりやすいような気も。

いやいや、私は移り気じゃないけどね。笑

 

それにしても、お天気に翻弄された今週。

そして、3つの台風が、日本に接近しているのだとか。

大きな被害がでないことを祈るばかりです。

 

本日もお付き合い、ありがとうございました。

(^^)/

 

ブログランキング参加中

↓ぽちぽちっとふた手間

↓どうかお願いします <(_ _)>なにとぞ!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村