アガスティアの葉・ムルガの葉のカルマ解消とは | 八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳の麓標高1400m自然の中でヒプノセラピー&知的障害の娘と農業をしながら暮らしています。移住4年目

八ヶ岳原村のヒプノセラピスト水月です。

 

 

よく晴れた原村。朝から鳥たちが賑やかです。

 

毎週金曜日は娘のカルマ解消のため

 

HOMEでのご奉仕と儀式に参加しています。

 

 

 

カルマ解消。。

 

お金を払って代行していただくと言う方法もあります。

されない方もいらっしゃいます。

 

私も初めにアガスティアの葉を開けた際には解消をしませんでした。

 

何故かと言うと

カルマ解消とい意味がわからなかったのです。

それまでのまなびのなかで、

プロセスにより学び気付く事ができる。

 

そのプロセスを解消してしまう??それでいいの?

お金を払い解決してもらう?

どう言うことなの?

 

同じ時期に開けたみなさんは

ほとんどの方がお願いをしていました。

 

んー??わからない。

 

今後の人生に起きるネガティヴなことは過去のカルマ故、それを解消すればおきなくなるならお願いするよねと言われても???と言う感じだったのです。

 

それから

さらに2度目のアガスティアを開け

真我探究の学びを続けていく中でやっと

腑に落とす事ができ解消をお願いする事が出来ました。

 

初めの時、

わからないなりに

今目の前の出来事にただ取り組み丁寧にすごし

ひたすら学びを続けました。

 

真我とは??何度も質問を重ね

カルマとは??毎日のようにマタジの話を聞きました。

 

そして2回目の葉を開けた際には

葉の内容も全く変わっていました。

ネガティヴだった事が改善されています。

これまたどう言うことか?

 

マタジがおっしゃるには

真剣に葉と向き合い

取り組んだことによる祝福だよと、

神はみておられるからね。と。

 

 

カルマの解消とは

この次元でどうにもならない領域

神の領域でのおはなし。

 

私達がどうにかできるところではない。

感情のブロックを外すレベルではないこと。

 

やっとその意味が理解でき解消をお願いすることができました。

 

お願いしたからと言って

何もせずに過ごしても変わりません

 

カルマの力は強く

葉を開けただけでも

様々なことが起き

マーヤにはまり込んでしまいます

カルマ解消の料金を振り込んだその時から

本当に色々なプロセス

なんで?解消したのになぜこんなことが?と思うような

一見ネガティブなことも起きてきます

 

ここでマーヤにはまり身動きできなくなり

本来の目的を見失ってしまう方々もたくさん見てきました。

 

占いではないというのはこういうところで

自分の人生に取り組んでいく

マーヤを見抜いていく。

その教えが必要なのですね。

 

 

 

 

娘の葉を開けるところまで

これたのも大きな祝福です。

 

彼女の葉を開けカルマの解消をしたことで

葉とカルマ解消の理解がさらに深まりました。

 

 

知的障害の娘に起きたことはそれこそ神の領域で何かがなされたとしか説明がつきません。

 

もちろん障害が消えるとかではないですよ。

 

ただ、20年以上どうにもならなかったことが動いた事実は

目の前にあるのです。

それもわかりやすい15キロの体重減。

 

肉肉どかーんという食事が菜食になりそれが8か月続いています

食事のコントロールができる。

血圧も小学校の時から高いといわれ続けていたのが平均値に収まっている。

 

こだわりが強い個性。あり得ないことが起きているのです

努力でどうにもならない領域を神が手を差し伸べてくれた。

 

 

 

 

じゃあ神は平等ではないのか?という疑問が浮かびます

 

お金がなく今すぐにカルマの解消ができない・・・救われないのか?

 

 

それは私の最初の葉を開けた時と同じように

目の前のことを丁寧にこなし

日々葉に記されたいたことに取り組んでいく。

 

 

 

そしてその道の教えを学び続けることです

 

教えがなければ道がどんどん外れていく

教えがあっても横道にずれてしまうのですから。

油断するとすぐそれます・・・・

 

 

 

 

 

カルマ解消の意味が伝わったかな?

 

 

 

人が介入できる領域ではないということです

謙虚に謙虚に。

無知ゆえの勘違いは仕方ないこと

知らないからねとマタジは言われます

 

知らないことだらけです。

image