私たちが向かう 先 | ~銀河のじゆうちょう~

前回の記事から

少し時間が経ちましたが。。


こちらの"夢の話" 

↓↓↓


後編↓↓↓


ちょっとした後日談があります🤭




ストーリーの中で


"夢の中に登場したご夫婦が

わたしに

名前を告げてくれたのだけれど


起きた時には忘れていた😅"


というくだりがありましたよね



先日実家を訪ねた際

母に

この夢の話をしてみたんです



会話の途中で


忘れていた名前が

うっすら浮かんできたので


「こんな響きだったような、、」

と、うろ覚えの名前を伝えたところ


😳

😳

😳



「なんであなたが

その名前を知ってるの⁉️」



母が目を丸くしながら


真剣な面持ちで

聞いてきたのです🧐



"知ってるもなにも

そんなような響きの名前を

伝えられただけだょ😅"



母の真顔っぷりに少々戸惑いながら

答えたのですが。。


🧐

🧐


どうやら、

そのお名前のかたは

過去に実在していたらしく


わたしが今住んでいる家と

関わりがあるそうなのです


(直接の先祖とは微妙に異なりますが

ご先祖さまと 深い繋がりのある御方とか)


それを知るのは

今や、母だけ

とのことで


私が見た、この夢の話が


長年、母の胸に残っていた想いを

溶かすもの、となったようでした💫



母が安堵する様子がわかり


わたしも、なんだかホッとしました🤗



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


大きな

大きな


時代の移り変わり

節目に立ち


わたしたちは

善くも悪くも


あらゆる縛り(幻想)から

否応なしに

解き放たれてゆきます


これまで

信じてきたものが


消え去る


とも言えます💫



拘りや

執着があると


足元をすくわれますので



イマイチド

"存在としての貴方自身"を


どこまでも

削ぎ落とし


ブラッシュアップ🌷

してみてください



夏至まで

あと少し。です✨



既に

それぞれの方向性は


魂の意図によって

決まっているので


不安になる必要は  ありません☺️




腹を据えてw

究極に  シンプルな自分


くつろぎましょう😘






ブログや

インスタ


リアルも含め


繋がってくれている

みなさまに


感謝と

リスペクトを贈ります🎁✨



~グランド・キャニオンからの夕陽💫



セッションの案内は

こちらの記事から↓↓↓


セッション関連記事↓↓↓



いつも 共に。。🌷

Love 銀河🌌