不思議な夢の話 | ~銀河のじゆうちょう~

先日見た

不思議な夢の話、です☕️



家にまつわる夢なのですが


わが家の物置に

全く知らない人が住んでいる、

という


奇想天外なストーリー😂でした(笑)




ある日の

夕暮れ時


庭先に

知らない男性が立っているので

不思議に思って外に出てみると


その男性は

我が家の物置に入ってゆくのです


え?と思い

わたしが物置のドアをあけると


中には物が全くなく🙄


白い壁の

キレイな通路が続いています✨


あれれ?

荷物はどこへ行っちゃったんだ??


と思いながら

進んでゆくと


すぐに

右側に空間が現れ😲


そこは

とても広くて


そして やはり

白くてキレイな

お部屋?のような感じになっていました💫


どうやらそこに


先程の男性と


もう1人、

奥さま?と思われる女性が


住んでいるようなのです☺️


☺️🏠☺️



て、、



いやいや、

うちの物置に

いつの間にか人が住んでる、て

どーゆーこと?


普通なら思うはずなのに


夢の中の私は


「そっかー

住んでるんだぁ」

くらいの

ゆるーいリアクションで


なぜか

あまり驚いていないのですw



ご夫婦は

だいぶお年を召していて


(実は、

名前も名乗ってくださったのですが

残念ながら、思い出せません)


とにかく

そこに住んでいる、ということで

目が覚めたのですけど。。



はて?


一体全体

どーゆーわけだ?🙄



朝起きて

そりゃあ、確認しにいきますよね




物置開ける時

ちょっとだけ、勇気が要りましたけど😅


🧐


🧐



はい。

普通に物置でしたww





あとから

少し冷静に考えてみたところ


そうか😲

と気づいたことが。。👍







~続く~








扉を開けたら

いつもと違う光景が広がっていた。


というのは


「どの眼で観るか」

によって


普通に

有り得ることだったり。。


するのです😘


~ to be continued 💫


☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️


Love 銀河🌌






セッションの案内は

こちらの記事から↓↓↓



セッション関連記事↓↓↓