後ろ側のこと | ~銀河のじゆうちょう~


「人の後ろ側が見えるのは

色々大変じゃない?」


と聞かれる時があります🍀


私の場合は

勝手に見えるのとはちょっと違い


「必要な時に

後ろ側がコンタクトしてくる」


という表現が

近いかもしれません


より分かりやすく言うなら


そのかたの"後ろ側"が

「この子に伝えていることがあるんだけど

なかなか本人が気付かないもんだから

あなたから伝えてくれる?」


と、私を指名してくる感じです☺️


なので

私が セッションをする

そのかたのことを

知っているケースもあれば


全く知らないことも

もちろん、あります。


特殊な周波数とコンタクトするかたが

世の中にたくさんいるにも関わらず


後ろ側がわたしを指名する理由。を

過去に何度か尋ねたことがあります


その都度、返ってくる答えは同じで


ご本人に

そのメッセージを

最も最短で届けることが出来る周波数を持っているのが

わたし、だから。


だそうです☕️



スピリチュアル的なことに限らず

日常生活(職場や学校)で

より親しく、私的な話が出来る相手というのは


そもそも周波数帯が同じ(もしくは限りなく近い)かたであることがほとんどですので💫


三次元的制約を持たない"後ろ側"の存在たちが


最も効率よい人選をして

大事なあなたを

全力でサポートしておられること、に


毎回、感動するばかりです🤗


いま、目の前に

どんな厳しい現実があるとしても


あなたは

絶大な愛に包まれていて


あなたが

あなたらしく

地球を生きてゆくことを


たくさんの

愛ある"後ろ側"の存在が


24時間365日体制✨で

護っていることに


気づいて頂けたらと思います🍀


✨✨✨✨✨✨✨✨✨


話は戻りますが


そんな感じで

"後ろ側"のご指名で

セッションだったり


エネルギーワークを

させて頂くわけですが。


過去に

電車に乗っていた時


隣に座ったお嬢さんの後ろ側が

不意にメッセージを送ってきたことがあります


おぉっと!!

ビックリしましたょ😲😲😲



メッセージは

とても短いワードでした


そのワードだけ伝えれば

本人が自分で気づける、というようなケースの時は


こんな風に

電車やカフェで隣り合わせたタイミングで

後ろ側からご指名をうけることもあります


あー、

こりゃ早急に伝えて欲しいんだな…🤔💭

とは理解しましたが


いやぁ、このシチュエーションで

いきなり話かけて

「実は…」ていうのは

無理でしょ~💦💦💦


と、当時のウブなわたしが

たじろいでいたところw


なんと

そのお嬢さんの方から

小声で 私に話しかけて来たのです


「○○駅に行くには、どの乗り継ぎが良いか、分かりますか?」

みたいな内容だったと思うのですが、


とにかく、会話のきっかけはできました


一緒に路線を調べながら

話している中で

なんとなく、世間話まで会話が広がり(笑)


結果、彼女と別れるまでの会話の中で

後ろ側がわたしに伝えてきた言葉を


彼女に手渡すことができました🌷


きっと、

最善最適なタイミングで

その"ワード"が

彼女の中で、ポン🎈と弾けるんだろうな


と、

心の中で思いながら。。😉



そんなこともあり


いまも

わたしのセッションの中では


"このことにフォーカスして話します"

というように限定せず


何気ない会話の中に

必要なエッセンスを交えて


あなたの中に浸透してゆくように

心がけながら


お伝えしています🎶




こちらの記事にも書きましたが

↓↓↓


一期一会、は


他でもない

"自分"が

"自分"に手渡しているギフト🎁✨

なのだと


感じる次第です


もちろん、たくさんの

見えない計らい、は存在しますが


上記の彼女のように

手にするきっかけは

きちんと、自分が造っているからです


誰もが持っている"後ろ側にある世界"を

より、あなたの現実に

豊かに活用しながら 


あなた、という命を

愉んでください🥰


Love 銀河🌌





セッションの案内は

こちらの記事から

↓↓↓