今週 加藤わこ | 水色革命公式ブログ

水色革命公式ブログ

劇団員の日々

こんばんは!皆さん今週はどのようにお過ごしですか?わこはバイトに学校にと楽しくも忙しなく過ごしておりました🥰 

最近返信できずごめんなさい🙏

最近は本格的に外国語をちゃんと学ぼうと韓国語、中国語、英語を真剣に練習し始めました!
難しいけどできるならちゃんとやりたい!ってね笑、言語を学ぶのは楽しいし♡でも、まあそんな上手くは行かないから大苦戦してやっております!喋れるようにがんばる!
キーボードに英語、韓国語、中国語を入れました🫶

自転車用のヘルメットを被ったまま気づかず帰宅してました💦
新聞配達員みたいな私📸
以上わこでした