撮影 加藤わこ | 水色革命公式ブログ

水色革命公式ブログ

劇団員の日々

こんばんは!皆さん今週はどのようにお過ごしですか?わこは後輩の撮影に後輩の舞台セットのお手伝いにと右往左往してバタバタしてた1週間でした!


早いものでもう4年です。3年の子達を見て懐かしくも時の流れを感じました。

羨ましさもあるけどできること頑張ろうって思ってなんとかやって見たけど先輩らしく振る舞えてたかな?笑笑


あと季節の変わり目でくしゃみが止まらない💦笑、とうとう暑くなってきてますね、今年の夏ほど怖いものがないです、((毎年言ってる))


リュクサックにいつもつけてる鳥を買い換えました🥰調べたら2017年ver.でした!
以上わこでした!