さいきんのおはなし。とぎです! | 水色革命公式ブログ

水色革命公式ブログ

劇団員の日々

どもどもこんばんは、とぎです👾


大学を卒業して1ヶ月半くらい経ったけど、元々学生の時も最後の方はオンライン授業ばっかりで全然学校にも行かず、アクトレスガールズの練習とお仕事の往復ってかんじだったから

正直今の生活とほとんど変わらなくて😂😂


今の家も帰ったら友達がいるし寂しさもなく、全くと言っていいほど卒業前とのギャップを感じない😂


変わったことと言えば引っ越して都内ならどこでも大体1時間で行けるようになったことと、

家に帰っても犬が出迎えてくれないこと😭


今週末実家に帰るからありったけ犬を堪能して帰ってくる……!!!!


私がいぬいぬうるさいから、母が時折犬の写真をくれる🐶


帰ったらいぬの動画と写真死ぬほど撮るぞ……!!!!!!!!!!!


以上とぎでした!