何もやる気が出ない日 | みず色の風景

みず色の風景

60代ミセスのブログです

先週、夫の放射線治療後の定期検査がありまして

今日は夫が、

その結果を聞きに大学病院へ行きました。

 

私としては久しぶりに家でひとりの時間がたっぷり出来たわけです。

朝から

「さて、今日はたまっているやりたい事やるぞ~ニコニコ飛び出すハート

と思ってました…が、

いざとなると何もせずボーーーーっと のんびり過ごしてしまいました。

やれやれ…ネガティブあせる

 

私のひとりお昼ご飯

 

 

 

 

そして先日(2月5日)の

雪が積もり始めた我が家の庭

夫が取り付けたイルミネーションがキレイですキラキラ

 

 

で、病院の検査結果ですが、異常無しとのことでした。

ヨカッタε-(´∀`*)ホッ