梅の花・地震・かがみの孤城 | みず色の風景

みず色の風景

60代ミセスのブログです

昨夜、地上波初の『かがみの孤城』をテレビで観ました。
真剣に見入ってしまいました。
よかったですよ~ニコニコ
3,4年前ごろに読んだ原作では壮大な物語に感動しましたっけ。
あらためて、手元にある原作本(単行本)を大事にしたいと思いました。
 
こちらの地域、昨日から3回くらい続けて地震が起きています。
昨日は震源地が伊豆や埼玉南部。
今日は茨城南部。
ちょっと怖いです。。。
 
さて、我が家の梅の花が咲き始めましたよ乙女のトキメキ
可愛い蕾がポコポコついてます飛び出すハート
 
 
あれ?ピンボケ(笑)
 
今年は蕾が多そうです。