バタバタしどおしの一月 | みず色の風景

みず色の風景

60代ミセスのブログです

一月が終わります。
ともかくバタバタしどおしの一ヵ月でした。
すべて夫に関わる事です。
 
さて、昨年 10月ごろにパッチワークのキット2種類+おまけのレシピが届いてました。
その後、リンゴのポーチは完成させましたが、
二作目は 手をつける時間的な余裕や気持ち的なゆとりが全くありませんでした。
全て夫優先の毎日でしたから。
 
下の写真は2作目予定の材料です。
今月初めに型紙を作ったところで手つかずのままになってます。
早くやりたいです~
おうちのポーチ、可愛いんですよ~ニコニコ飛び出すハート
 
ずっと不調だった夫の症状は今月末になってやっと安定してきました。
薬のおかげでもありますが。
ともあれ、やっと日常が戻りつつあるかな…と
少しだけ感じられるようになってきました。