【世界一周】エルパトから戻りました!! | ミントのエルメス&ショッピング奮闘記

ミントのエルメス&ショッピング奮闘記

エルメス&ショッピングが大好きなアラフィフです。
エルメスが好き過ぎてオンラインサロン【オレンジボックス】も運営しています。
インスタ(mint.mint1113)もやってまーす。
よろしくお願いします。

♡ミントからのご挨拶♡
私は、エルメス専門のコミュニティサロン【オレンジボックス】の管理人をしています。

エルメスがお好きな方、ぜひ【オレンジボックス】を【フォロー】していただけると嬉しいです!!
 ↓
  ​​​​​​​

 

おはようございます。

ミントです。

 

いつもブログに来ていただき、ありがとうございます!!

 

イベントバナー

 

行ってきました【世界一周】エルパト。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

世界のエルメスの店舗、とっても素晴らしかったです。

ヽ(*^ω^*)ノ

 

日本と違うところもあれば、日本と同じところもあって!!笑🤭

 

ロンドンとパリ、そしてニューヨークのエルパトをしてきました。

 

ひとり旅です。

ですが、パリ・ニューヨークでは、オンラインサロン【オレンジボックス】の方ともお会いできて、一緒にランチやお茶しましたよー。

 

楽しかったですーー。

(●´ω`●)
 

そうそう、海外から「オンラインオフ会」もしましたよー。

海外にいてもサロンの皆さまとお話できたので、そんなに「ひとり旅」って感じじゃなかったですーー!!

 

詳しいレポートは、オンラインサロン【オレンジボックス】に書きました!!✍️

読んでいただけると嬉しいです!!

 

そう!!

帰りの飛行機✈️は「ファーストクラス」にも乗ったんです!!

凄かったですよーー!!

 

あ!!

【世界一周】2周目もチケット取れましたよー!!

ヽ(*^ω^*)ノ

 

【世界一周】2周目も【スターアライアンス・世界一周・特典航空券】です!!

【世界一周】2周目もエルパトします!!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

海外のエルパトも、ぜひご一緒しませんか?!

 

エルメス好きな方は、オンラインサロン【オレンジボックス】へGO!!
オンラインサロン【オレンジボックス】では、会員の皆さまがお持ちのエルメス品を愛でたり、ご購入の相談をしたり、オフ会の開催を企画したりしています。
エルメスがお好きな方が、安心して楽しめるサロンになっています。

エルメスがお好きな方!!
一緒にエルメスのお話しませんか?!
楽しいですよーー。
 


ご入会された方は「もっと早く入会すればよかった!!」とおっしゃってくださっています。
有難いですーー🙏

オンラインサロンに入会するって、かなり勇気が必要な行動ですが、新しいことにチャレンジしたり、人との交流が増えると「運気も上がり」ますから!!
試しにひと月だけでも入会してみてくださいませーー🙏

サロンご案内のサイトはこちら

オンラインサロン【オレンジボックス】

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム