Creepy Nutsって、いいね!! | ミントのアラフィフ・ファッション奮闘記

ミントのアラフィフ・ファッション奮闘記

お買い物・ファッションが大好きなアラフィフです。
エルメスも大好きでオンラインのコミュニティサロン【オレンジボックス】も運営しています。
保護猫2匹に日々癒されてます。
インスタ(mint.mint1113)もやってまーす。
よろしくお願いします。

こんばんは。

ミントです。

 

いつもブログに来ていただき、ありがとうございます!!

 

イベントバナー

 

皆さまは、今期のドラマは何を観ていますか?!

 

私は、

 

不適切にもほどがある!

 

 

光る君へ

 

を観ていますーー!!

ヽ(*^ω^*)ノ

 

「不適切にもほどがある」とっても面白いですー。笑

じゅんこちゃん(阿部サダヲの娘役)の生まれた年と!!

私の生まれた年が、むっちゃ近くって!!笑

 

懐かしいのよーー!!笑

観てると若い時のことを思い出しますーー。笑

 

本当にあんな感じだったのよーー!!

制服もあんな感じだったし。

学生鞄もあんな感じだったし。

 

私も、明菜ヘアだったし!!笑🤣

 

今考えると、信じられないわよねーー😅💦

 

Netflixで、今からでも全話観れますので、ぜひ!!

 

 

でね。

エンディングの曲がノリが良くって、とってもいいのよーー!!

 

Creepy Nutsの【二度寝】です!!

早口ーー。笑

 

YouTubeで動画を観てると、Creepy Nutsの関連動画も出てくるんですが、

 

【Bling-Bang-Bang-Born】も素晴らしい曲ですね!!

ダンスがなんか、かわいいです💕

 

Creepy Nutsって、いいね!!

 

とっても、いい曲だったので、娘に紹介したら、

 

『みんな、知ってるよ!!笑』

 

って言われましたーー。😭

そうなの?!笑

 

がっくり。

_| ̄|○

誰も知らないと思ってた!!笑

 

2曲とも、とってもいい曲なので、聞いたことない方いらしたら、聞いてみてね!!

 

イベントバナー

 

 

 

【HIS】旅行プログラム