エトヴォスの【限定UVアイテム】買いました!! | ミントのアラフィフ・ファッション奮闘記

ミントのアラフィフ・ファッション奮闘記

お買い物・ファッションが大好きなアラフィフです。
エルメスも大好きでオンラインのコミュニティサロン【オレンジボックス】も運営しています。
保護猫2匹に日々癒されてます。
インスタ(mint.mint1113)もやってまーす。
よろしくお願いします。

こんばんは。

ミントです。

 

いつもブログに来ていただき、ありがとうございます!!

 

イベントバナー

 

ふふふ。

買っちやいましたよ。

エトヴォス。( ̄∀ ̄)

 

久しぶりに化粧品を買いました!!

新しいお品を購入すると、とってもワクワクしますね!!

 

私が購入したのは、こちらです!!

≪3/27 9:59まで!期間限定ポイント5倍≫≪限定発売≫ エトヴォス 公式( ETVOS ) 《2024年版》 「ミネラルUVベール」 SPF45 PA+++ 個数限定 【30日間返品保証】 フェイスパウダー プレストタイプ UV UVカット 日焼け止め

【数量限定】エトヴォス ミネラルUVベール

ヽ(*^ω^*)ノ

 

お色は【サクラピンク】にしました。

(●´ω`●)

 

ピンク色の方が、血色よく見えそうなので。。。

でも、ナチュラルベージュも欲しいかも・・・。

 

なくなっちゃったらどうしよう、限定品なので。。。

んー、悩むー!!笑

 

紫外線対策、今年はちゃんとしようと思います!!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム