【世界一周】中のパリで褒められた「パスポートケース」 | ミントのエルメス&ショッピング奮闘記

ミントのエルメス&ショッピング奮闘記

エルメス&ショッピングが大好きなアラフィフです。
エルメスが好き過ぎてオンラインサロン【オレンジボックス】も運営しています。
インスタ(mint.mint1113)もやってまーす。
よろしくお願いします。

♡ミントからのご挨拶♡
私は、エルメス専門のコミュニティサロン【オレンジボックス】の管理人をしています。

エルメスがお好きな方、ぜひ【オレンジボックス】を【フォロー】していただけると嬉しいです!!
 ↓
  ​​​​​​​

 

おはようございます。

ミントです。

 

いつもブログに来ていただき、ありがとうございます。

更新が不定期でごめんなさい。。。🙇

 

イベントバナー

 

【世界一周】から戻ってきて、いつも通りの日々が戻ってきています。

家事をしたり、猫ちゃんたちのお世話をしたり。。。

 

でも、時折なんだかボーっとしちゃって。🤣

 

私、本当に【世界一周】に行ってきたのかしら?!

夢じゃなかろうか?!

って。笑

 

膨大な写真のデータと動画のデータがあるので、行ってきたのは間違いないのですが!!笑

でも、もうかなり遠い昔のように感じちゃって。。。😢

 

楽しかった。

 

次の【世界一周】が待ち遠しいわ。。。

また行く予定。笑

 
と、

【世界一周】中のパリで褒められちゃいましたよ!!

 

「パスポートケース」です!

 

お会計の時にパスポートが必要でね。

で、首から下げてた袋の中にパスポートが入っていたので、服の中からパスポートを出したんです。

 

「ちょっと恥ずかしいのですが、すみません。。。」

 

って言いながら。(//∇//)

 

コレです。

 ↓

 

そうしたら、お店の方に、

 

「あなたみたいにしっかりとパスポートをしまっていて、正解よ!!」

「スリは、いっぱいいるから!!」

「恥ずかしくないわよ」

「それでいいのよ!!」

 

って。😅

 

ちょっと恥ずかしかったけど、

パスポートを服の中から出してもいいのね、よかった😮‍💨

 

なんか

褒められちゃったし。

\(//∇//)\

 

海外は「スリ」がたくさんいて、本当に危ないみたいです。

貴重品は分散して持っておいた方がいいみたいよ。

 

YouTuberの方も言ってましたし!!

 

腰に巻くウエストポーチタイプの貴重品入れと迷いましたが、首からかける方が慣れてる?!ので。。。

ネックレスみたいな感じでつけれますからー。🤭

 

私もいろんなタイプのパスポートケースを試しましたが、こちらが一番使いやすかったです。

 

コレです。

 

オーガニックコットンで肌あたりがいいし、

とっても小さいし、

軽いです!!

 

このパスポートケースには、一番大切な【パスポート】と【現金(日本円)】、【予備のクレジットカード】を入れてました。

 

首からかけるなんて、かっこ悪いかもですが!!

安心して旅をしたいですからねー。

 

もし

「パスポートケースどれにしよう?!」

って悩んでいる方いらっしゃったら、こちらがおすすめですよー!!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

私は「グレー」にしましたよー。

 

 

 

 

エルメス好きな方は、オンラインサロン【オレンジボックス】へGO!!
オンラインサロン【オレンジボックス】では、会員の皆さまがお持ちのエルメス品を愛でたり、ご購入の相談をしたり、オフ会の開催を企画したりしています。
エルメスがお好きな方が、安心して楽しめるサロンになっています。

エルメスがお好きな方!!
一緒にエルメスのお話しませんか?!
楽しいですよーー。
 


ご入会された方は「もっと早く入会すればよかった!!」とおっしゃってくださっています。
有難いですーー🙏

オンラインサロンに入会するって、かなり勇気が必要な行動ですが、新しいことにチャレンジしたり、人との交流が増えると「運気も上がり」ますから!!
試しにひと月だけでも入会してみてくださいませーー🙏

サロンご案内のサイトはこちら

オンラインサロン【オレンジボックス】

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム