【世界一周】のチケット発券!! | ミントのエルメス&ショッピング奮闘記

ミントのエルメス&ショッピング奮闘記

エルメス&ショッピングが大好きなアラフィフです。
エルメスが好き過ぎてオンラインサロン【オレンジボックス】も運営しています。
インスタ(mint.mint1113)もやってまーす。
よろしくお願いします。

こんにちは。
ミントです。
 
いつもブログに来ていただき、ありがとうございます!!
 

イベントバナー

 

今日は、雨。

とっても寒いです。

 

昨日は、暑くて冷房と扇風機。

今日は、寒くて床暖房。

 

って、体調崩しそうだわーー!! (>_<)

皆さまも呉々も体調に気をつけてくださいね!!

 

と、【まとめ】の記事にも書きましたが、

 

 

 

私【世界一周】します。笑

 

チケットは既に発券済みです。

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

詳しくは、オンラインサロン【オレンジボックス】の方に書いてますが、ブログにもちょっとだけ書きますね!!

(●´ω`●)

 
私が利用するのは、
 
【スターアライアンス・世界一周・特典航空券】です。
 
【特典航空券】を利用するので、飛行機代はマイルです。(タダ。笑)
 
スターアライアンスの世界一周の場合は、飛行距離によって、消費マイルが変わります。
飛べば飛ぶほど、マイルが必要なのですよー。
 
ANAはスターアライアンスのチームの一員なので、同じチームの飛行機はどれでも乗れます。
 
あと【世界一周】にもルールがあってね!!
 
・太平洋、大西洋を1回ずつ飛行機を利用して横断する
・西回りか、東回りで世界一周する
・期間は10日以上1年未満
・フライト数は12フライト以下(途中降機8回まで)
 
私は今回「ファーストクラス」のプランにいたしました!!
\\\\٩( 'ω' )و ////
 
マイラーの【夢】ですよね、特典航空券(タダ)で「ファーストクラス」に乗るのって!!(●´ω`●)
 
「ファーストクラス」に乗るのが、今からとっても楽しみです!!
 
 

オンラインサロン【オレンジボックス】

エルメス好きな方のコミュニティです!!
【世界一周・エルパト】予定!!笑
 

 

【JR東海ツアーズ】新幹線のお得なツアー・旅行はJR東海ツアーズ

 

【HIS】旅行プログラム