【ケチケチ贅沢主義】だってーー。笑 | ミントのエルメス&ショッピング奮闘記

ミントのエルメス&ショッピング奮闘記

エルメス&ショッピングが大好きなアラフィフです。
エルメスが好き過ぎてオンラインサロン【オレンジボックス】も運営しています。
インスタ(mint.mint1113)もやってまーす。
よろしくお願いします。

♡ミントからのご挨拶♡
私は、エルメス専門のコミュニティサロン【オレンジボックス】の管理人をしています。

エルメスがお好きな方、ぜひ【オレンジボックス】を【フォロー】していただけると嬉しいです!!
 ↓

 

こんにちは。
ミントです。
 
いつもブログに来ていただき、ありがとうございます!!
 

イベントバナー

 

最近は、夏日が続いていて、とっても暑いです!!

まだ梅雨前なのに「夏」みたいーー!! (^_^;)

 

と、

最近読んだ本で、とっても面白かったのでご紹介しますね。

 

【ケチケチ贅沢主義】って本ですーー!!

ヽ(*^ω^*)ノ

ケチケチ贅沢主義 節約と上質な暮らしを両立させるための思考習慣 [ mucco ]

 

そもそも「ケチ」と「贅沢」は、反対語のような気がするけれども?!

「ケチ」と「贅沢」は、一緒にできるのかしら?!

って、私も思って!!

 

本を読んだら、出来そうだったわーー!!笑

 

億万長者の思考
 
らしいですよーー!!

 

【思考習慣】が大切みたいですね!!

 
ブランド品のコトなど、なかなか耳の痛いことも書いてありましたが!!笑
役に立ちそうな情報もたくさん書いてありましたよーー!!
 
【欲しい】から → 【 買う】
 
じゃなくて!!
 
【必要】なモノを → 【買う】
 
にないといけないんだって!!
 
なるほどー。笑
学びの多いとっても面白い本だったので、ぜひ!!
 
ブログを書くのって「アウトプット」な作業ですよね?!
読書をして「インプット」すると、またたくさん書きたいことが湧いてきますよーー。
 
私ももっとたくさん本を読む時間が欲しいですーー!!
 
 

【エルメス】が好きな方がたくさん!!

 
 

 

 

【JR東海ツアーズ】新幹線のお得なツアー・旅行はJR東海ツアーズ