【モニター募集開始】maikoさん流 龍つなぎ@あなたの守護龍との龍つなぎをします! | ひもとまどか@守護龍の声を聞く者。

ひもとまどか@守護龍の声を聞く者。

龍と神社のスピリチュアルが大好きで、守護龍と繋がって人生の流れが変革中。
自分の守護龍と共に、様々なご縁を繋ぐ『ロマンスの神様』になります!
ヒーリング、チャネリング、龍つなぎ、カードリーディング、代理参拝、をさせて頂いております。

こんばんは。




龍と神社とスピリチュアルが大好きな

ひもと まどか です🐉⛩️💴




現在、以下のメニューをモニター募集中です。↓

 


 

(能登半島で起きた地震へ売り上げの一部を寄付させて頂きます)





昨年の12月13日に箱根の九頭龍神社にいったことで私の龍つなぎもパワーアップしました!

私の師匠から教えて頂いた&許可も頂いたので、maikoさん流龍つなぎをやらせて頂きます!!






今回、モニター募集させてもらうものは『あなたの中に眠っている守護龍を起きてもらう&守護龍と仲良くなるキッカケとなる龍つなぎ』です。






実は守護龍と繋がる約5年前から龍とのご縁があって、守護龍と繋がっていなかったら、昨年の箱根ツアーには行っていなかったと思います。





そして、箱根元宮で龍つなぎをやることになるとは、夢にも思っていませんでした😂




椅子とかないので、クミコさんに岩に座ってもらって、maikoさんから教えて頂いた龍つなぎをさせてもらい、やらせてもらいました!!



相変わらず、風で寒い、霧で全然見えなくて、少し不安でしたけど、クミコさんに繋がっている黒龍を感じて、ホッとしました!!!




無事に、クミコさんの守護龍をつながることが出来たことにも、安心しました!!




つなぎやっている間、人が来なくて、人払いが起きていました😳!



この時に、1番、体感を感じたかもしれません。





箱根から帰ってきてから書いたブログもこんな感じでした。↓ ↓



感想を一言で言うなら…。



体感!経験!!拾う!!です。



『龍の流れに乗る』って


◆チャンスがちゃんと来てくれている。

◆こちらの様子とかは、まぁまぁ無視😂

◆ご縁が繋がりやすくなる。




私にとって、守護龍と繋がることは、自分の身体に意識を向けて、自分の内面にも意識の変化させるために必要だったことでした。




今年は辰年で、まさに龍とご縁の深い年でもあります!!

あなたの中に眠っている守護龍に起きてもらって、あなたの守護龍と仲良くなってみませんか?






以下、募集詳細です。




maikoさん流 龍つなぎ



《内容》『元々あなたの中に眠っている守護龍に起きてもらう&守護龍と仲良くなるキッカケ』となる龍つなぎとなります。


対面、又は遠隔(zoom又はLINEビデオ通話)でも可能です。



所用時間》

約1時間半を予定しています。




《募集人数》

モニターは、10人限定となります。



《モニター価格》

48,000円

モニター終了後、価格は88,000円円に値上げとなります。



《申し込み方法》

こちらから、お願いします。↓




《支払い方法》

銀行振込又は、paypalでのお支払いをお願いします。

(銀行振込の場合は、振込手数料の負担もお願い出来たらと思います)





※注意事項&補足 

◆対面の場合、土日祝で関東近郊となります。

遠隔の場合は、平日夕方以降、土日祝となります。

◆申し込み直後から全額キャンセル料が発生します。

良くお考えの上、お申し込みしてください。



公式LINE

ご質問や、お申し込みはこちらから♪


お友達登録後
スタンプを押してくださいね 龍 ♾
↓↓↓

または、@5438tLy で検索&友達追加を♪