そらかぜりささんの『1か月でアクセス数を10 倍にしたSEO対策講座』に参加させてもらいました! | ひもとまどか@龍神の声を聞く者。

ひもとまどか@龍神の声を聞く者。

龍と神社のスピリチュアルが大好きで、守護龍と繋がって人生の流れが変革中。
自分の守護龍と共に、様々なご縁を繋ぐ『ロマンスの神様』になります!
ヒーリング、チャネリング、龍つなぎ、カードリーディング、代理参拝、をさせて頂いております。

こんばんは。
龍と神社とスピリチュアルが大好き
ひもと まどか です🐉⛩️💴




現在、以下のメニューをモニター募集中です。↓

 


 

(能登半島で起きた地震へ売り上げの一部を寄付させて頂きます)





1ヶ月近くameblo書いてなくて
本当にすみませんでした💦💦



Xやインスタはほぼ毎日更新しているのですがamebloまでは手が回らず…💦



本日は2月24日の10時から開催されたそらかぜりささんの『1か月でアクセス数を10倍にしたSEO対策講座』の感想を載せていこうと思います(1ヶ月近く前だろというツッコミは受け付けます😂😂)↓





感想ですが…。当日は体調があまり良くない中で参加してしまったので上手く聞き取ることが出来なかったという点では猛省しかなくて😭





それでも聞き取れた範囲になってしまいますが、とても分かりやすくて、無料なのに有料級だったなぁと思いました✨✨





スライドに合わせての説明や現時点での行動可能&具体的な方法を教えてもらえたらことにも感謝です!!





SEO対策はしてこなかったなぁと思ったのと行動に移せていないので此処も猛省なのですが…😭(本当にごめんなさい🙏💦💦)

具体的な方法に関してはこの講座に参加すると分かりやすく教えてもらえますので、是非参加してみてくださいね〜!!





最後まで読んでくださってありがとうございました🩷





プロフィール諸々、書き換え中です💦↓

公式LINE

ご質問や、お申し込みはこちらから♪

 
不定期で無料での代理参拝を実施中ですニコニコ
 
お友達登録後
スタンプを押してくださいね 龍 ♾
↓↓↓



または、 @449lludg  で検索&友達追加を♪

 


インスタでは、龍神の声やスピリチュアル的なことなど更新中です。

↓↓

ひもとまどかInstagram