【守護龍は愛と祝福をくれる存在です♡】 | ひもとまどか@守護龍の声を聞く者。

ひもとまどか@守護龍の声を聞く者。

龍と神社のスピリチュアルが大好きで、守護龍と繋がって人生の流れが変革中。
自分の守護龍と共に、様々なご縁を繋ぐ『ロマンスの神様』になります!
ヒーリング、チャネリング、龍つなぎ、カードリーディング、代理参拝、をさせて頂いております。

おはようございます。



龍と神社とスピリチュアルが大好きな
ひもと まどか です🐉⛩️💴



現在、以下のメニューをモニター募集中です。↓

 


 

(能登半島で起きた地震へ売り上げの一部を寄付させて頂きます)





昨日、天空の星読みKOKOさんとお話しさせてもらった中で、とあるアドバイスを貰っていました💖↓





『セルフ龍つなぎ』をやってみては?との、アドバイスです🐉✨




早速、セルフ龍つなぎをしていく中で私の守護龍の翊(ヨク)君から『愛と祝福』を感じました✨




私の中から出てきてくれたヨク君が、大きくなっていてキラキラしていて白さが増しておりました😳




ヨク君とお話している時に、頭の中のイメージで私がヨク君を両腕を伸ばして抱きしめていたら、キラキラなエネルギーを私の身体全体で包んでくれて✨




本当に守護龍って、滅茶苦茶優しいし、自分と共にある人間に対して、愛と感謝な存在なんだって今日も氣がつけて、断捨離していた疲れが一瞬飛びました💕



今日も本当にありがとね、ヨク君🐉✨🩷



プロフィール諸々、書き換え中です💦↓

公式LINE

ご質問や、お申し込みはこちらから♪

 
不定期で無料での代理参拝を実施中ですニコニコ
 
お友達登録後
スタンプを押してくださいね 龍 ♾
↓↓↓



または、 @449lludg  で検索&友達追加を♪

 


インスタでは、スピリチュアル的なことなど

まったり更新中です。

↓↓

ひもとまどかInstagram