守護龍はとっても優しい存在です♡ | ひもとまどか@守護龍の声を聞く者。

ひもとまどか@守護龍の声を聞く者。

龍と神社のスピリチュアルが大好きで、守護龍と繋がって人生の流れが変革中。
自分の守護龍と共に、様々なご縁を繋ぐ『ロマンスの神様』になります!
ヒーリング、チャネリング、龍つなぎ、カードリーディング、代理参拝、をさせて頂いております。

おはようございます。




龍と神社とスピリチュアルが大好き

ひもと まどか です🐉⛩️💴




現在、以下のメニューをモニター募集中です。↓

 


 

(能登半島で起きた地震へ売り上げの一部を寄付させて頂きます)





現在、自分を内観中です。

感情がジェットコースターしておりました😂😂😂





自分責めをしたり、失敗すると嫌われるという方程式が自分の中から出てきたりと、その他、様々な感情が出てきたりと学びの多い時間を過ごしています。





そして信頼出来る人にご相談したりすることが出来たり、とても愛を感じる日々を過ごしております。





本日のブログのタイトルは、守護龍とご縁が深くなっていることで、起こった出来事です🐉✨






一昨日、内観を続けている中で、自分が滅茶苦茶落ち込んでいると、私の守護龍の翊(ヨク)君がずっと左肩に丸まって静かにいてくれました。

外に出て自転車乗っている時には、くるんと空を八の字に飛んでくれてもいました🐉






昨日は天空の星読みKOKOさんとお話しさせてもらってヒーリングをしてもらいました。↓






KOKOさんのヒーリングを私の守護龍の翊(ヨク)君が進んでヒーリングを手伝ってくれたと言っていたので、とっても守護龍は優しいなぁと改めて思えました💖





二日間連続で、優しい翊(ヨク)君がいてくれて、繋がれていることに心から感謝しかないと思えました💖ありがとうね☺️💖





守護龍と仲良くなって、繋がりが深くなると、こうした『愛と感謝のギフト』を貰えるんだなぁとも思えたのでした💕💕💕


 




こうして何氣ない守護龍との日常や氣付きをブログに、これからは載せていけたらと思っています😊





最後まで読んでくださって、ありがとうございました🐉✨




プロフィール諸々、書き換え中です💦↓

公式LINE

ご質問や、お申し込みはこちらから♪

 
不定期で無料での代理参拝を実施中ですニコニコ
 
お友達登録後
スタンプを押してくださいね 龍 ♾
↓↓↓

または、@5438tLy で検索&友達追加を♪

 


インスタでは、スピリチュアル的なことなど

まったり更新中です。

↓↓

ひもとまどかInstagram