【お知らせ】2月開催の星読みオンライン講座♡ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

源天回帰する星読み⭐︎
(源=魂、天=宇宙や星)
星読みは自分を知るためのツールであり、自分らしく生きる人生をしめす『道しるべ』

── ・ 。゚✩⃛ ⋆ ☽ ⋆ ✩⃛ 。゚. ──
麒麟・鳳凰・龍と一緒にヒーラーとしても活動中✨
・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 


自分を知ると世界は大きく変わる♡

セルフ星読みオンライン講座


 

2月の講座は

2月10日(土) 10:00〜12:00

最大3名様

とさせていただきます💫





 

 



お教えすることは太陽・月・ご自分の星座だけで

超シンプル・超カンタンなのに!!

(覚えることはたったの3〜4つだけ♡)

 

 

 

ご自分で生まれ持ったホロスコープからご自分の性質を読み解けちゃう🌟

宝探しみたいな星読みです🌟

さらにご自身の日常や人生にまで活かすことができるのです✨



星読み・ホロスコープ=覚えることたくさんで難しい!!> <

と感じているあなたの概念を

くつがえします♡♡♡

 

 

 

人は生きている中で大なり小なり”願い”を持ちます✨

その一つ一つを叶えていくためにも自分を知る必要があるのです🌟




星読みを通して魂の視点から自分を知ることで

確実に願いを叶え、幸せに満ちた人生を送ることができるのです💖

 

 

 

つまり

自分を知ると世界は大きく変わる♡

ということです💖

 

 


私にとっても『星読み』は世界を大きく変えるものでした🌟

自己受容そのものだったのです💖

 

 

 

星読みと出会う前は自己否定や自分責めをすることが多く

「なんでこんなに面倒くさいんだろう私。。」

とか

「天秤座って社交的っていうけど全然そんなんじゃない!

むしろ人見知りだし!!」

とか

 

 

 

自分のことを知ろうともせず

いじけてばっかりでした笑

 



それが『星読み』と出会ったことで

自分を知っていき

自己受容が進み

今となってはこうして星読みをお仕事にできている自分がいます🌟🐰

 

 

 

こんな風に世界が大きく変わるセルフ星読み、一緒にやってみませんか?💫✨

 


 こんな方におすすめ🌈

💓星やホロスコープに興味がある🌟

💓自分で星読みしたい💫

💓自分を知って自分の世界を変えたい❣️

💓自分を大切にしたい❤️

💓自分を成長させたい✨

💓KOKOと話してみたい🐰

 

 

 

どなたでも受講していただけますのでお気軽にお越しくださいね♡

あなたにお会いできることを楽しみにしています✨



【講座概要】

 

🌟2時間 × 1回

zoomを使用した

少人数のオンライン講座


 

講座内容

・太陽と月

・あなたの太陽星座/月星座

 


 🌟テキストはあなたの生まれ持ったホロスコープ

(事前にデータでお渡しいたします)






講座体験会の様子

 

 

お風呂の後だったから眉毛しかかいてない笑😂

 

 

 

お一人様だったのでVIP待遇で💖💖💖

もし他に受けてくださる方がいらしたら私から一方的にお伝えして終わりだったところ、お話を聞きながらできたのでセッションのようにとっても濃ゆい30分になりました✨

 

 

 

私も楽しくって💖

あっという間に終わってしまって話し足りない〜〜〜!😂ってなりました笑

 

 

 

ご感想をいただくことを参加条件にしていましたが3日以内にとお願いしていたのですが、直後に送ってくださってこれまた感動✨🥺✨

 

 

 

アウトプットをすることで得たものを自分の成長に繋げることができますが、アウトプットが速いと成長も速いです❣️

 

 

 

ご参加者様のご対応の速さに、さすがだなぁ〜〜〜✨とただただ感心しておりました🥹❤️

 

 

 

では、ご感想を紹介いたします💕

 

 

 

 

 

新しい発見がたくさんあったとおっしゃっていただけたのも、体験会で”学ぼう!”とご参加してくださったご参加者様ご自身の姿勢があったからです✨

 

 

 

そしてホロスコープって見ただけで記号ばっかで意味不明💦難しそう!!!というイメージをくるん!と変えられて嬉しかったです✨

本当に奥が深いのですよね〜✨星読みって🌟

 

 

 

 

 

 

 

一般的な12星座占いとは違って星読みは”納得感”があるのです!!

なので人と関わることお仕事をされている方や、育児をされているママさんにも日常に取り入れていただくことで自分がラク〜になってしまうのですよ💕

 

 

 

専門用語を使わずに、カンタンにわかりやすくお伝えすることを心がけているので「わかりやすかった」というご感想が本当に嬉しいです✨☺️

 

 

 

ぜひぜひこれからも日常にお渡ししたことを活かして楽しまれてくださいね💖

本当に本当にありがとうございました💖

 

 

 

体験会VIP開催2日目💛✨

 

 

 

 

 

 

今日も今日でと〜ってもおもしろかったです💛💛💛🤭

特に今日は月星座で大盛り上がり笑😆

共感しまくりの回でしたー💖

 

 

 

太陽と月のお話だけでもここまで話が膨らんだり、ご自身では気づきにくい部分に焦点をあてることができるので新たな発見や気づきのきっかけになります✨

 

 

 

今回の参加者様は私がお伝えしていた個人天体のワークもやってくださっていて🥹✨

その記録もノートに書いておいてくださったのです✨

 

 

 

ご本人も変化があったご様子で、とってもとっても嬉しかったです✨🥲💕

 

 


体験会のご感想もいただきました✨☺️







体験会ではほんの一部しかお話ししておりませんので、本講座ではより深くお話しさせていただきます🌟

本講座のテキストはあなたの生まれ持ったホロスコープ🌟

なのでご自分でも星の活かし方を発見できちゃいます🤭💕




また、太陽と月が最重要天体です☀️🌙

その星座を知ることで生きやすくもなりますし、太陽星座の力を最大限に発揮して月星座の願いを叶えていくうえで人生の指針にもしていただけます✨

 



これからも日常的に星を楽しまれてくださいね💫

本当に本当にありがとうございました💓💓💓

 

 

 

 

2日間とも私にとっても勉強になり、星読みを通して気づきや新しいご自分の発見があったというお声(この瞬間、きらめくのですよね〜✨それを見れたこと)が本当に楽しくて嬉しくて✨🥹✨

もっともっと星読みをカンタンに一緒に楽しめるお仲間をつくりたい💖という思いが増しました✨

 


 

 

 

 


自分を知ると世界は大きく変わる♡

セルフ星読みオンライン講座

 

 

2月の講座は

2月10日(土) 10:00〜12:00

最大3名様

とさせていただきます💫

 

【講座概要】

 

🌟2時間 × 1回

zoomを使用した

少人数のオンライン講座


 

講座内容

・太陽と月

・あなたの太陽星座/月星座

 

 

🌟テキストはあなたの生まれ持ったホロスコープ

(事前にデータでお渡しいたします)


 

 

 

お申し込みはこちら🌟

 

↓   ↓   ↓

 

 

 


 

 


 

 

 

KOKOオリジナル

🌟継続星読みセッション🌟

 

お星さまのみちしるべ