過去の書き換えのタイミングがきた! | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

 天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

▶︎KOKO's Instagram🌟

 

 

 

 

 

 

 

過去の書き換えのお話です✨

この写真は2021年に鞍馬に行った時、奥の院でのワンショット✨

 

 

 

結論から言うと、この旅で私についている白龍のさくらちゃんが鳳凰に進化しました🕊🌸

 

 

 

 

この時の体力的にも精神的にもキツかった記憶が私の中に強く刻まれていて、そのことに気づいたのは最近でした。

 

 

 

その記憶を書き換えるタイミングだよと言わんばかりに鞍馬の話を思い出す機会が多々あり、思い出すたびに「辛かった」「きつかった」と口に出している私…

 

 

 

だけど

鞍馬は”幸せな場所”と他人から聞いたその一言で鞍馬の記憶の書き換えのタイミングが来たと感じました✨

体力的にも精神的にもキツかった記憶にしていた私には衝撃でした…

その時に「あぁ、もう『キツかった記憶』として持っていなくていいんだ」とも思ったのです☺️

 

 

 

実際、去年の三峯もサラッと書き換えたんだったことも思い出して🐺✨

 

 

 

 

 

 

 

 

三峯でできたのだから鞍馬でもできるし、もちろんその他もツライ・キツイは変えられる💫

それに三峯でのミッションも今後の私がやっていきたいことが出来るようになるきっかけ(力がついた)と言える経験にもなったので、本当に記憶も自分の捉え方次第だと思うのです✨

 

 

 

鞍馬の経験がなければ去年の三峯の書き換えも起こらなかったし、全てが今に繋がっている💫

そして全てが今の私をつくっているのだと思うとこれまでの経験は宝物✨

辛いことも苦しいことも全部が宝物✨

 

 

 

これから先も辛いことも苦しいこともあると思う。

だけどそういう経験もその時は「辛い」「苦しい」と思っても後から宝物に変えられるから大丈夫だって思えます💖

 

 

 

こういうシナリオも全部ホロスコープに刻んで来てる😂

↓私のホロスコープ

 

 

 

 

一見、記憶の中で持ち続けている過去や闇とも思えるようなことを経験し、そこから気づきと学びが起こり進化・成長に繋がる💫

そして進化した先ではさらに拡大していく✨

それも私の場合は家族や大切な人、神獣たちととももに🌟

 

 

 

進化成長したからといって悩みがなくなるわけではないし、もっと大きな悩みが出てくるかもしれない

 

 

 

そんな時こそ、自分を知っておく必要があるのです✨

自分のことはわかっていると思ってもそれはほんの一部。

もっと色々な自分や可能性が待っているのです❣️

 

 

 

新しい自分に出会っていくことで可能性を広げていくことができますし、自分の本当の望みも出て来やすくなります✨

 

 

 

自分にどれだけを注げるか

自分にどれだけ時間をかけてあげられるか

自分にどれだけお金をかけてあげられるか

 

 

 

今、悩みがあって辛い思いをしていたり、悲しい思いをしていてもそれが宝物になる日が来ます✨

だからずっとそこにとどまることはないのです✨

 

 

 

そしてもっと幸せになるために自分の

「これやりたい💖」

と心がときめくことをたくさん経験させてあげてくださいね💕

 

 

 

 

 

 
 
 

 

現在提供中メニュー

 

 
🌟詳細は各画像をタップ🌟

 

 

 

星読み講座

 

自分を知ると世界は大きく変わる♡

 セルフ星読みオンライン講座

 

2月の講座は

2月10日(土) 10:00〜12:00

最大3名様

とさせていただきます💫

 

 

image

 

 

 

星読みメニュー

 

※2024年2月10日(土)受付開始

 

2024年2月24日(土)

乙女座満月

コーススタート❣️

 

 

 

 

 

ヒーリング

 

 

 

1/26 獅子座満月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍つなぎ