太陽と月が重要! | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

 

自分を知ると世界は大きく変わる♡

セルフ星読みオンライン講座

 

 

2月の講座は

2月10日(土) 10:00〜12:00

最大3名様

とさせていただきます💫

 

 

 

 
 

 

お教えすることは太陽・月・ご自分の星座だけで

超シンプル・超カンタンなのに!!

(覚えることはたったの3〜4つだけ♡)

 

 

 

ご自分で生まれ持ったホロスコープからご自分の性質を読み解けちゃう🌟

宝探しみたいな星読みです🌟

さらにご自身の日常や人生にまで活かすことができるのです✨

 

 

 

なぜ太陽と月を知るだけで活かすことができるのかというと

太陽は自分を動かすスイッチであり、

月は大人になってから無意識の選択や行動に反映される部分なのです❣️

つまり、太陽と月は重要だということ✨

 

 

 

特に太陽は「自分の本質」を表し、人生において太陽星座の才能を開いて生きていくことが必要となります☀️

 

 

 

太陽星座の才能を開いて生きていくとはどういうことなのかというと

 

☀️自分の世界観を表現することができる

☀️他人からの評価よりも自分の感覚で自己価値を信頼できる

☀️才能を発揮して人を喜ばせることができる

☀️ご縁がベストタイミングで繋がり、広がっていく

☀️挑戦できるようになる

☀️課題を乗り越える力があると信じて越えられる

 

という感じで人生をうまく進んでいく、楽しく創造していくことができるようになるのです✨

 

 

 

そして月は0〜7歳で発達する部分なので安心感があり、月星座の方がしっくり感じることが多いです🌙

だからこそ、過去のパターンを抜け出して自分を動かすスイッチである太陽の能力を開いていく必要があるのですね✨

 

 

 

自分の太陽の性質を知り、

過去のパターンを抜け

自分を動かして

自分の世界観を表現する=才能を活かす

とまず決めることも大切です❣️

決めたら進んでいくことができます✨

 

 

 

太陽は光り輝いているので自分では直視しにくいのです。。

新しい自分に出会うことは自分ではあたり前すぎて気づいていない自分に出会うこと😌

新しい自分を受け容れると楽に生きられるし、物事をスムーズに進めることができるのです✨

 

 

 

なのですが!

 

 

 

新しい自分を受け容れる時には

変化するから怖い😂

という思いも出てくると思います😥

 

 

 

変化するということは可能性があるということ✨

その可能性に気づいて過去を越えていくと内側から輝き出します✨

内側から輝き出すのが太陽を生きるということなのです☀️

 

 

 

私の場合、鞍馬での経験でした✨

 

 

 

 

 

こちらも参考にどうぞ✨

 

 

進化成長したからといって悩みがなくなるわけではないし、もっと大きな悩みが出てくるかもしれない

 

 

 

そんな時こそ、自分を知っておく必要があるのです✨

自分のことはわかっていると思ってもそれはほんの一部。

もっと色々な自分や可能性が待っているのです❣️

 

 

 

新しい自分に出会っていくことで可能性を広げていくことができますし、自分の本当の望みも出て来やすくなります✨

 

 

 

自分にどれだけを注げるか

自分にどれだけ時間をかけてあげられるか

自分にどれだけお金をかけてあげられるか

 

 

 

今、悩みがあって辛い思いをしていたり、悲しい思いをしていてもそれが宝物になる日が来ます✨

だからずっとそこにとどまることはないのです✨

 

 

 

そしてもっと幸せになるために自分の

「これやりたい💖」

と心がときめくことをたくさん経験させてあげてくださいね💕

 

 

 

超シンプル・超カンタンなのに

自分の才能を活かして自分の世界観を表現して自分を生きることができるようになる講座をご活用くださいね✨

 

 

 

 

この講座はこんな方におすすめです💕

 

・今よりもっと幸せになりたい

・もっと自分を活かしたい

・新しい自分に出会いたい

・自分の可能性を開きたい

・このままでいいのかな…と感じている

・なんだかもやもやしている

 

 

 

 

 

自分を知ると世界は大きく変わる♡

セルフ星読みオンライン講座

 

 

2月の講座は

2月10日(土) 10:00〜12:00

最大3名様

とさせていただきます💫

 

 

 

 

 

 

 

【講座概要】

 

🌟2時間 × 1回

zoomを使用した

少人数のオンライン講座

 

 

講座内容

・太陽と月

・あなたの太陽星座/月星座

 

 

🌟テキストはあなたの生まれ持ったホロスコープ

(事前にデータでお渡しいたします)

 

 

 

 

お申し込みはこちら🌟

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KOKOオリジナル

🌟継続星読みセッション🌟

 

お星さまのみちしるべ