こわいはGO!ってこういうことだったのかー! | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

源天回帰する星読み⭐︎
(源=魂、天=宇宙や星)
星読みは自分を知るためのツールであり、自分らしく生きる人生をしめす『道しるべ』

── ・ 。゚✩⃛ ⋆ ☽ ⋆ ✩⃛ 。゚. ──
麒麟・鳳凰・龍と一緒にヒーラーとしても活動中✨
・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 
 
 

白龍から金龍になった時も、白龍が鳳凰になった時も共通していたのは

〇〇な気がするから行ってみた・やってみた

ということ✨

自分を信じて実際に気になった場所に行ってみたり、自分の中に湧いてくる「こんな感じがする…」「こうした方がいい気がする…」を行動に移していたのです✨

 

 

 

スピリチュアルなことをしていても

実際に行動に移すのって自分を成長させる上ですっごく重要‼️

体を動かさないことにはスピリチュアルな能力って使えないし、能力を高めることもできないです。

 

 

しかもたいていそうやって体を動かすのってこわい😂😂😂

 

 

 

この最後に書いた

こわい😂😂😂

って気持ち…

 

 

 

よく、こわいはGOだよ❗️って聞くけど

こわいんだよ!!

って思ってた笑

この時、こわいには種類があることを知らなかった

 

 

 

不安に押しつぶされそうなこわい(迫り来る恐怖みたいなこわさ)ではなくて


「これしたらどうなっちゃうんだろう…?!(わくわく・ドキドキ)」

「私この後絶対変わっちゃうよね…?!(わくわく・ドキドキ)」

みたいなわくわく感・ドキドキ感を伴うもの、それをしてみたい自分もいること

 

 

 

不安に押しつぶされそうなこわい(迫り来る恐怖みたいなこわさ)

↑こっちはまず、自分を安心させてあげよう?😂

それはGOじゃない笑

 

 

 

わくわく感・ドキドキ感を伴うもの、それをしてみたい自分もいること

↑こっちは自分の「してみたい」をやらせてあげる✨

 

 

 

でもやっぱりこわくてできないのならハードル下げてできることからでいい☺️

日々、ふと湧き上がる「こうしたい」「ここ行きたい」という思いを拾ってそれをさせてあげる✨

 

 

 

私みたいに鞍馬にGOした時の超ハードなのはしなくていいからさ😂💦

 

 


鞍馬へGO🚩


鞍馬のサインが止まらないので行くことを決意🐰

当時は自粛だったから新幹線という選択肢はなし🚄❌

というか、新幹線に乗る発想がなかった笑

 

 

 

行こうとしている日は秋分の日で祝日といえ、週の中日で次の日は仕事…

日帰りで車で行った🚗🐰(片道車で7時間)

途中で合流してうしこちゃんが乗っけてくれることになり半分くらいで済みましたが後にも先にもハードスケジュールな旅だった🚗🐮🐰

 

 

 

これで寝ずに鞍馬で山登って貴船神社も行って徒歩で駅まで歩いてるのだから過酷すぎるでしょ!笑😂帰りも4時間くらい運転あるし🚗

今だったら迷わず宿泊&新幹線!笑

 



ひたすら「こんな気がする…」を追いかけてたどり着いたさくらちゃんの進化🐉🌸🕊️




でも鞍馬に行ってさくらちゃんが鳳凰に進化したし、この経験があったから今の私がいる🐰✨🕊️🌸

鞍馬での経験はその後のこわいはGOをもっとカンタンなものに感じさせてくれるようになりました✨

 

 

 

だからその後あちこち行くのもラクになって、たとえこわくても「えー!こわ〜い!!泣😂」って言いながらチャレンジできるようになった✨

 

 

 

去年の誕生日に福岡にmaikoさんに会いに行ったり、熊本行ったりもそう✈️🐰

 




 

 

image

 

 

 

気づいたら自己信頼ができるようになって人に繋いでもらうのではなく、自分で麒麟さんと繋がることもできました🦒🌟

それもベストタイミングで✨このタイミングも自分でわかるようになる✨

 





 

それくらい

自分を信じてしたいと思ったこと、行きたいと思った場所に時間とお金をかけて体を動かしてやらせてあげることがとってもとっても大事!!

 

 

 

やらなかったら何も起こらない(´・ω・`)

そのままなだけなのです。

だからミラクルが起こってほしい✨と思っても

ミラクルが起こってほしいと思う状況が続くだけなの🙃

 

 

 

ミラクルを起こすって自ら起こしに行くようなもの🌈✨

自分を信じて「これしたい!」と思ったこと、行きたいと思った場所に時間とお金をかけて体を動かしてやらせてあげるからミラクルを体験できる✨

 

 

 

今まで一緒にこわいはGOして成長してきたうしこちゃんもまた新たなステージへ向かおうとしてます✨🐮

 

 

今回、代理参拝がオススメの方は

 

✅最近、黒龍さんが気になる方

✅辰年の方

✅北国にお住まいの方

✅陰陽、8のゾロ目、369のサインを見た方☯

✅毛谷黒龍神社にお礼参りに行けていない方

✅年末忙しくて大祓に行けない方

 

 

 

 

そして特に

 

✅今、“違和感”を感じている方

 

 

 

人間関係、仕事、健康、お金など

 

あなたは今

自分が望む世界にいますか?

 

 

違和感を薄々感じながらも

 

どうせどうにもならないから…

 

と、諦めて、我慢して

 

その世界に自分を

合わせようとしていませんか?

 

 

あなたが本当に快く感じる世界を

正直に望むことが

 

その世界へ移行する第一歩です

 

 

↑このメッセージにビビッと来た方は

 

自分の気持ちに正直な願い事を

今回お伝えさせていただくと

 

現実化に向けた後押しを

ドーンといただけると思います٩(ˊᗜˋ*)و✨

 

 

 

一緒に行動してなくても同じタイミングでシンクロが起こり成長するうしKOKO🐮💓🐰

私が箱根の九頭龍神社へ行く日にうしこちゃんは福井県の毛谷黒龍神社へ参拝するそう🐉

代理参拝もするそうなのでピン!ときた方はご依頼されてみてくださいね✨🐮

 

 

 

 

 

12月8日まで4日連続

一粒万倍日!🌾✨

 

九頭龍さんとのご縁が欲しい、九頭龍さんに後押しして欲しいことがあるという方がいらっしゃいましたらぜひ代理参拝・遠隔ヒーリングを使ってみてください✨

 

 

 

月次祭射手座新月・巳の日が重なる12月13日に箱根の九頭龍神社に参拝します✨⛩🐉

こんなに重なるミラクルな日の参拝ですので間違いなく

とてつもなくパワフルです‼️

 

 

 

image

↑画像タップで詳細に飛びます

 

 

 

 

 

KOKOが一緒だから大丈夫❣️

一緒にこわいはGOしてみませんか📣🐰✨

 

 

 

 

 

 

 

12月受講先着10名様🌹

 

image

 

 

 

 

KOKOオリジナル

🌟継続星読みセッション🌟

 

お星さまのみちしるべ

 

↓タップで詳細に飛べます✨

 

 

 

 

 

 

 

↓お問い合わせはこちらから🌟🐰