【箱根ツアー備忘録④】 | ひもとまどか@龍神の声を聞く者。

ひもとまどか@龍神の声を聞く者。

龍と神社のスピリチュアルが大好きで、守護龍と繋がって人生の流れが変革中。
自分の守護龍と共に、様々なご縁を繋ぐ『ロマンスの神様』になります!
ヒーリング、チャネリング、龍つなぎ、カードリーディング、代理参拝、をさせて頂いております。

こんにちは。



龍と神社とスピリチュアルが大好き

ひとも まどか です🐉⛩️💴




箱根ツアー備忘録①〜③は、こちら。↓










箱根元宮、約一年ぶりです。

前回は個人的に来たのですが、今回はmaikoさん主催のツアーで来ているので、不思議な感じではあります…。




山頂は霧で覆われていて、寒い、風がある、霧で前が全然見えないって感じでしたよ😂🤣

神が隠してくれてる、神隠し的な感じでした😳!!










宮司さんがいらしてくれていて、拝殿が閉まる15分前に到着して、無事にお参りすることが出来ました!✨

これも、九頭龍様の計らいかなと思いました☺️✨




無事にお参りしたあとで、maikoさんとKOKOさんはミッションをこなすため別行動となりました。

私は一緒に参加していたクミコさんと共に、行動することになります。




箱根元宮で、クミコさんに龍つなぎさせてもらう為にです!!




椅子とかないので、クミコさんに岩に座ってもらって、maikoさんから教えて頂いた龍つなぎをさせてもらい、やらせてもらいました!!




相変わらず、風で寒い、霧で全然見えなくて、少し不安でしたけど、クミコさんに繋がっている黒龍を感じて、ホッとしました!!!




無事に、クミコさんの守護龍をつながることが出来たことにも、安心しました!!




龍つなぎやっている間、人が来なくて、人払いが起きていました😳!




この時に、1番、体感を感じたかもしれません。




箱根元宮で龍つなぎをさせてもらう。





私の守護龍の翊(ヨク)には、感謝しかない!

本当にありがとうねぇぇぇ!!




寒かったけど、幸せだったなぁと思います☺️✨✨✨

私が私で良かったなぁとも思います😌💖





maikoさん、KOKOさん、クミコさん、ダリアさん、箱根ツアーでお世話になりました✨

二日間、本当に、ありがとうございました!!!










箱根元宮から帰ってきて、1人での学びがあり、次回の教訓となることもあったりで、まるっとまとめて、学びと体感と経験のツアーとなりました!!!!






箱根ツアーは、これでお終いですが、番外編があります。

都内で、maikoさんと一緒に『氷川神社』をお参りさせてもらいました✨

アロマのある素敵な空間でお別れした後に、1人で参拝するんですけど、そこも神様からの計らいを感じました😂🤣😂🤣




それでは、番外編に続きます。




プロフィール諸々、書き換え中です💦↓

公式LINE

ご質問や、お申し込みはこちらから♪

 
不定期で無料での代理参拝を実施中ですニコニコ
 
お友達登録後
スタンプを押してくださいね 龍 ♾
↓↓↓

または、@5438tLy で検索&友達追加を♪

 


インスタでは、スピリチュアル的なことなど

まったり更新中です。

↓↓

ひもとまどかInstagram