2023年9月23日 三峯神社 参拝備忘録① | ひもとまどか@守護龍の声を聞く者。

ひもとまどか@守護龍の声を聞く者。

龍と神社のスピリチュアルが大好きで、守護龍と繋がって人生の流れが変革中。
自分の守護龍と共に、様々なご縁を繋ぐ『ロマンスの神様』になります!
ヒーリング、チャネリング、龍つなぎ、カードリーディング、代理参拝、をさせて頂いております。

おはようございます。




龍と神社とスピリチュアルが大好き

ひもと まどか です🐉⛩️💴




本日のブログは923日に行ってきた

『三峯神社』について書かせてもらいます。

(遅すぎるって、ツッコミされても仕方ない😂




備忘録+写真沢山になるかと思いますが

お付き合いしてくださったら幸いです😌




直前まで一人で三峯神社に行こうと思っていたのですが、急遽神社好きなSさんに声掛けしたところ、快く一緒に行ってくれることになったので、2人で行くことになりました😊




参拝当日の天氣は雨模様で、雨が降ったり止んだりを繰り返している中で、パトカー2台見たりしてましたね。消防車も見掛けたかも?




あと、行く途中から、前を走るバスが『三峯神社行き』だったので、笑いが止まらなかって🤣





絶対に到着出来るやつだと思いつつ、雨=龍だから歓迎してもらったのは嬉しけど、雨の降り具合はお手柔らかにと思いつつ、スムーズに三峯神社に到着することが出来ました





少し肌寒いなぁとも思いつつ、まずは鳥居を目指して歩いていきます。工事中だったのも良い思い出です。





雨が降りしきる中で楼門を通って拝殿へと向かう途中、霧が出て来ていたので、幻想的でしたね。










無事に拝殿まで来ることが出来たので、三峯神社まで来られたことの感謝と、私の師匠であるmaikoさんの無料の講座のミッションをこなしつつ、代理参拝もさせて頂いて、深い感謝を感じながらのお詣りとなりました🙏✨✨✨





拝殿でのお詣りを済ませたあとは、三峯神社の眷属であるオオカミさんをお借りしているのを返す予定だったんですが、また『借ります』って、つい返事をしちゃったので拝殿に上がらせて頂いたりしました。





その時は友人のSさんを待たせてしまって、ごめんなさい&ありがとうございました🙏✨



まだ備忘録には続きがありますので、今回はこの辺で一旦終わろうかと思います。





最後まで読んでくださって、ありがとうございます✨





告知させてください🙇‍♀️


☘️☘️☘️☘️☘️




先日から販売開始している
『龍つかい養成講座』動画の詳細です。下矢印




『龍つかい養成講座』を学ぼうと思った、きっかけについてです。下矢印






『龍眼チャネリング』と『プラチナドラゴンヒーリング』のモニター募集の詳細です。下矢印






プロフィール諸々、書き換え中です💦↓

公式LINE

ご質問や、お申し込みはこちらから♪


お友達登録後
スタンプを押してくださいね 龍 ♾
↓↓↓

または、@5438tLy で検索&友達追加を♪