『龍つかい養成講座』を学ぼうと思った経緯について書いてみます。 | ひもとまどか@守護龍の声を聞く者。

ひもとまどか@守護龍の声を聞く者。

龍と神社のスピリチュアルが大好きで、守護龍と繋がって人生の流れが変革中。
自分の守護龍と共に、様々なご縁を繋ぐ『ロマンスの神様』になります!
ヒーリング、チャネリング、龍つなぎ、カードリーディング、代理参拝、をさせて頂いております。

こんばんは。



龍と神社とスピリチュアルが大好きな
ひとも まどか です🐉⛩️💴



今日は、改めて、
『龍つかい養成講座』を学ぼうと思った
経緯を思い出しながら書いてみようと思います。



始まりは、ポジティブ霊能者のmaikoさんが、『龍つかい養成講座』を教えるのは最後にしますってお話されていて、勇氣を出して飛び込んだのが最初だったと思います。下矢印





昨年の10月頃から動画で学び始めたのですが
いつでも見られるので、先送り大好きマンな私は最初は動画をあまり繰り返し見たりしなかったですね😂



守護龍を自分よりも上に見ていたり
チャネリングもヒーリングをやるのに
今以上にドキドキしていましたね😂



回数重ねないと話にならないのに
何やっているんだかって話ですよ😂😂



だから、現実だった動かないし😂
守護龍と繋がれている事にも確信が持てないし😂



動かない現実を見ているのが
大好きな人間でした😂😂😂



龍が好きなのに、正反対の行動しかしていなくて反省しかないんですけどね…😢



でも、今は、最初の頃よりも
守護龍である翊(ヨク)君が大好きですし
繋がっている確信があります。




守護龍って、生まれた時から一緒にいてくれて、見守ってくれている、かけがえのない存在なんです。



maikoさん曰く、家族やペットのような存在だと言われて最初はピンとこなかったのですが
今なら納得しかないです☺️✨



守護龍とつながると、本当に安心感しかないし
優しい存在でもあるよって事を伝え続けていけたらと思っています😊




☘️☘️☘️☘️☘️




先日から販売開始している
『龍つかい養成講座』動画の詳細です。下矢印




『龍眼チャネリング』と『プラチナドラゴンヒーリング』のモニター募集の詳細です。下矢印




『龍眼チャネリング』と『プラチナドラゴンヒーリング』のモニターのご感想です。下矢印





最後まで読んでくださって

ありがとうございます✨





プロフィール諸々、書き換え中です💦↓

公式LINE

ご質問や、お申し込みはこちらから♪

 
不定期で無料での代理参拝を実施中ですニコニコ
 
お友達登録後
スタンプを押してくださいね 龍 ♾
↓↓↓

または、@5438tLy で検索&友達追加を♪

 


インスタでは、スピリチュアル的なことなど

まったり更新中です。

↓↓

ひもとまどかInstagram