重陽の節句なので、告知させてください+α。 | ひもとまどか@守護龍の声を聞く者。

ひもとまどか@守護龍の声を聞く者。

龍と神社のスピリチュアルが大好きで、守護龍と繋がって人生の流れが変革中。
自分の守護龍と共に、様々なご縁を繋ぐ『ロマンスの神様』になります!
ヒーリング、チャネリング、龍つなぎ、カードリーディング、代理参拝、をさせて頂いております。

こんばんは。




龍と神社とスピリチュアルが大好きな

ひとも まどか です🐉⛩️💴




今日のブログは、盛り沢山です!




夜遅くになりますが、

本日、重陽の節句が吉日なので

告知をさせてもらえたらと思います。




本日、吉日である、重陽の節句とは?下矢印




告知①



『龍つか行く養成講座』の動画販売を開始したいと思います!



ポジティブ霊能者のmaikoさんが以前、販売されていた動画の、販売許可を頂く事が出来ました💖下矢印




以下、詳細です。



価格:88000

(必ず最初に見る動画+前編+後編をセットでの販売となります)




私から購入してくださった人は、maikoさんにも質問可能です。




私のフォローが1ヶ月付きます。




私では答えられない事は、maikoさんが答えてくださいます。

maikoさんに質問したい事があれば、私を通して質問してください。

私がmaikoさんに質問をまとめて送信返信を頂いたら、クライアント様にお返しする形となります。



■ この動画講座を直接私から対面で受けたい等、ご希望がある場合は対応させて頂きますので、お氣軽に公式LINEから問い合わせしてもらえたらと思います。



■申し込みは、私の公式LINEからお願いします。




告知②。



急遽、どうしてもやりたくなってしまったので

告知させてください。



9月23日(土・祝)

三峰神社に参拝に行きます。



一緒に参拝に行く方(2名)

代理参拝(3名)



9月13日から募集開始予定です。




告知①、告知②、どちらも

私にとってはとても大事な事なので

同時告知とさせて頂きました。




どちらの告知に関しても

改めてブログを書かせて

もらえたらと思います。



宜しくお願いします🙇‍♀️



☘️☘️☘️☘️☘️





『龍眼チャネリング』と『プラチナドラゴンヒーリング』のモニター募集の詳細です。下矢印




『龍眼チャネリング』と『プラチナドラゴンヒーリング』のモニターのご感想です。下矢印





最後まで読んでくださって

ありがとうございます✨





プロフィール諸々、書き換え中です💦↓

公式LINE

ご質問や、お申し込みはこちらから♪

 
不定期で無料での代理参拝を実施中ですニコニコ
 
お友達登録後
スタンプを押してくださいね 龍 ♾
↓↓↓

または、@5438tLy で検索&友達追加を♪

 


インスタでは、スピリチュアル的なことなど

まったり更新中です。

↓↓

ひもとまどかInstagram