2023年9月23日 三峯神社 参拝備忘録② | ひもとまどか@守護龍の声を聞く者。

ひもとまどか@守護龍の声を聞く者。

龍と神社のスピリチュアルが大好きで、守護龍と繋がって人生の流れが変革中。
自分の守護龍と共に、様々なご縁を繋ぐ『ロマンスの神様』になります!
ヒーリング、チャネリング、龍つなぎ、カードリーディング、代理参拝、をさせて頂いております。

こんばんは。



龍と神社とスピリチュアルが大好き

ひもと まどか です🐉⛩️💴




本日のブログは923日に行ってきた

『三峯神社』について書かせてもらいます。

(遅すぎるって、ツッコミされても仕方ない😂




前回の備忘録の続き+写真沢山になるかと思いますがお付き合いしてくださったら幸いです。







拝殿へと上がって、神主さん達の祝詞が始まったら、私の守護龍の翊(ヨク)君が滅茶苦茶元氣になりました🤣




びっくりするほど元氣だし、楽しそうだし、私のサードアイがメリメリと2回ほど大きくなる感じがして、びっくりするし、ぐわーんとエネルギーが凄くて酔いそうになったりとしていました😂




代理参拝も無事にすることが出来ました✨

ありがとうございます🙏✨




無事に拝殿でのお参りが終わりまして、新しく拝借したオオカミのお札を受け取って、建物から出ようとしたら、まぁまぁ雨が降っていて😂





龍に大歓迎されているなと思いつつ、友人のSさんと一度落ち合ったら、既に御仮屋まで行ってきたとのこと。





再び、別行動させてもらって、御仮屋へと向かいます。

御仮屋に行く途中に、えんむすびの木があるので、そこでもお参りさせてもらいました。






人ばらいが起きたのか、私だけでお参りすることが出来ました。





無事にえんむすびの木で、お参りを終えてから、いよいよ御仮屋に向かいます。

御仮屋は眷属であるオオカミを祀っているところです。




鳥居をくぐって階段を登るんですが、雨に濡れているので滑らないかヒヤヒヤしつつ、登りました。








先にお参りしている人もいらっしゃったのですが、御仮屋でも無事にお参り出来て、ホッとしました。






下る時も雨に濡れているので、階段でヒヤヒヤしつつ下りて、拝殿近くの御神木にお参りしてから、やっとSさんと合流することが出来ました。






友人のSさんには、何度言っても言い足りないほど、ありがとうしかなかったです🙏✨





このあと、摂末社にお参り、遥拝、+サプライズがあるのですが、それはまた次回書かせてもらいます。





プロフィール諸々、書き換え中です💦↓

公式LINE

ご質問や、お申し込みはこちらから♪


お友達登録後
スタンプを押してくださいね 龍 ♾
↓↓↓

または、@5438tLy で検索&友達追加を♪